★12/14 それってホンマに心配? | 想像を超える未来につなげるカウンセリング⭐︎エネルギー療法12年⭐︎りつこ

想像を超える未来につなげるカウンセリング⭐︎エネルギー療法12年⭐︎りつこ

想像を超える可能性と喜びがいっぱいの未来へ✨

⚫︎変わりたいけど変われない…
⚫︎なんで私ばっかりこんな人生…
⚫︎また同じ事の繰り返し…

その悩み
星読み・フラワーエッセンス・波動測定器を使って、あなたの可能性を見つけサポートしています!


 ほぼ毎日更新指差し  

サビアンシンボルから読む


​今日の運気が上がるメッセージーー



心配を1つずつ手放していく






1日に『心配』ってどれだけしてる?



数日、実験してみたら
『心配』って結構してる、私(笑)
意外と心配症やから滝汗



心配実験したら
その心配のほとんど(約8割くらいかなぁ)は
心配したって仕方のない事なんよねぇ




未来の心配とか(笑)
今悩んだからって解決にもならない事や




将来の心配も

子どもの心配も

今日の心配も


ほとんどは、何とかなる心配



心配ばっかりしてたら
気疲れしてくる(私やけど…)



ほんまにその心配事って
本気で心配する事??


今日は


『それ本当に心配する事?』をチェックしてみて
違うなら、一つずつ
『心配はない!』と手放していこうデレデレ
↑心配症の私が最近取り組んでる事です(笑)