稲垣さんの443倶楽部の皆様と

大阪生國魂神社⛩の後

移動して開運お茶会へ


ささなおさんの
『おんりゅうさんからのメッセージ』と

稲垣さんのカードリーディングも受けれて
本当に盛りだくさん!!な会


稲垣さんのカードリーディング歴って
なんと20年らしいですポーン



カードを引く前に
テーマを伝えるのですが
私は『仕事でお願いしまーす』

で…
カードが伝えてきたのは
仕事だけなら楽しくて問題ないけど
○○○には気をつけて!!


ゲロー○○○問題…
人生でかなり付きまとう問題

あぁ…
騙されないように気をつけよ(笑)
期待を煽ってくるような人に気をつけよ(笑)


リアルでお会いするのは初めての稲垣さん
生の稲垣さん、ライブ稲垣さん
やっぱり面白いーーデレデレ


今までオンラインサロンってあまり興味なかった
私が何で興味を持ったかっていうと

稲垣さんのブログが
面白くて
現実的で
大好きだったので、9月ごろ入ってみたんです
入って分かった事あるんですけど
月額2000円を上回る内容です真顔
(律子検証で)

●開運アクションリーディング
●zoomで交流会
●ライブ配信で誕生日月の方ガードリーディング

など、あるんです

開運アクションリーディングで出た事
やってみたり

zoom交流会でのこうしたら良いよって事を
してたら

実際に月2000円は上回るお金が入ってきてます

と言う事は…
お値段以上の443倶楽部キューン


それは事実そうなんだけど
私が443倶楽部に入ってるのは
稲垣さんの魅力にやられてる酔っ払いから

結局は人として魅力的だからですけどね飛び出すハート

私も
お値段以上で魅力的なサービス提供を
していこうウインク


大阪楽しかったです
稲垣さん、ささなおさん
443倶楽部の皆様
ありがとうございました飛び出すハート