ささなおさんに『おんりゅうさん』からのメッセージを頂く機会があって


そのメッセージに私が変わっていくのに

必要やなと思うことがいくつもあって

心がざわつきました驚き



おっとりふんわりな、ささなおさんですが

『おんりゅうさん』と繋がりメッセージを

降ろしてくる時は、声色とか変わるんです!




聞きたいことを伝えると

その事についてのメッセージを伝えてくれます!


ちなみに携帯の

ボイスメモに入れてくれるので何度も

聞けるのが嬉しいニコニコ




私はパートナー&家族のこれからについて

聞いたんです

詳しくは言えないけど凝視


●○月○日以降に私が思う事について話し合う

タイミングがくる

●これまでの(私の)経験から腹を探り合う関係が嫌だと感じてるし、そういう関係はもう無理

●相手に怒られるかとか、反応を気にして話すと

いう事を、乗り越えていかないとあかんけど

それをさせてくれる人だから信頼し

話し合いを大切にする

●全てに対して焦らない、ゆっくりでいい

相手を小さく見積もるとこがある驚き

などなど、まだまだあるけどこの辺で…真顔



太字にしてますけど

相手を小さく見積もる…

今まで、その通りなんですよ、ホントネガティブ



私は頼るって事が非常に非常に難しいと

思ってきたタイプなんですけど

なんで頼れないってコレなんですよ

       特に男性には!
今はかなり緩和されてるけど、それでも残ってる

女性には、そうでもないんですよねにっこり


コレって私が男性に対して
『どうせ話してもわからへんやろ』
『どうせ出来へんやろ』
って思ってきたからです真顔

口では言ってないですけど
態度や雰囲気で出てきてたはずです無気力


これは2度の離婚と共にわかったし
今のパートナーにそうは思ってないと思ってた…
けど、少なからず残ってて、
相手が理解できそうな事を
勝手に私が選んで話してたり
してるところあるんですよ


怒られるとか、顔色を伺うような事はないけど
今この話は受け止められる?とかね

微妙なところが残ってる

まだまだ彼を小さく見積もってたんよね
尊敬してるけど
そうやって思ってる私がいる


なんかそんな事に
うっすら気づいてはいたけど
ささなおさんの『おんりゅうさん』メッセージで
私が乗り越えて行くところがクッキリとした


これは彼の問題ではなくって
私自身の問題凝視


ずっとずっと子どもの頃からもってる
男性に対して小さく見積もるとこ驚き


どうせ話してもわからへんから
いや、話してもどうにも出来へんねんから
自分でやる(笑)

こんなスタンスで来たから
確かにたくましくはなった爆笑


でも、もう要らんし
そんなん疲れる


そのガードが緩んできた今
ささなおさんのメッセージを聞けて
本当によかったです飛び出すハート

ボチボチ焦らず乗り越えていこ!





いつもありがとう


心が自由になり
あなた自身が輝く星になる☆



ご質問等はLINEからお気軽にどうぞ♡

お問い合わせ&お申し込みは
公式LINEアカウントでも受付中

お友だち登録はこちらをクリック
↓  ↓  ↓