友達のLINEから気づく愛が重めな星座のわたし | 想像を超える未来につなげるカウンセリング⭐︎エネルギー療法12年⭐︎りつこ

想像を超える未来につなげるカウンセリング⭐︎エネルギー療法12年⭐︎りつこ

想像を超える可能性と喜びがいっぱいの未来へ✨

⚫︎変わりたいけど変われない…
⚫︎なんで私ばっかりこんな人生…
⚫︎また同じ事の繰り返し…

その悩み
星読み・フラワーエッセンス・波動測定器を使って、あなたの可能性を見つけサポートしています!


40代からの『心と身体』の『美容と健康』
本質的な美しさを求めてる方へ

Essential Beauty  りつこ



元気してるかなぁと、気になってた友達から
LINEが来たラブ
心が踊ったね



初めて会った日は7年ほど前⁈かなー?
参加したある会で一緒になり、
大勢の中の彼女に魅かれて、話してて

時は経ち

4〜5年前、彼女のカードリーディング講座を受けた日に(まだまだ他人行儀の時)

2人とも《友達になりたい!》と同じタイミングで思い(笑)

講座終盤に
『あのーもしよかったら今からランチとか…』と誘われ 

『私も思ってたんです…もしよければ友達になりたいなぁって…』


そんな出会いからあれこれ



一緒にイベントパーティーしたり
お泊り会したり
語り合ったり、励ましあったり、めちゃくちゃお酒飲んだり(笑)



2度目の離婚した後
今思えば(当時はあまり気づいていないもので)精神的に、ものすごくしんどかった時期に
すごく支えになった友人の1人です




ほんとにたくさんの友達に助けられてたなぁと
なんだかしみじみ思う



今は頻繁に会ってなくて、
連絡をとりあってなくても


あの時子ども達も一緒にお泊まりしながら
4人で本音で語りまくったり
望む自分になるワークみたいなこと
集まってやったり、分析したり
↑仕事ちゃうよ(笑)趣味



また時は経ち、関係性はあの時とは違うけど
個人がそれぞれ頑張ってて、違ってて
それでいいって思ってて
 
また出会ったり、出会わなかったり

意見が違っても
戦わなくて、尊重してて、なんか素でいれる



そんな友達との

ホロスコープ(出生図)をね
以前に、見た事あるんだけど
彼女のアセンダントと私の太陽が
ピッタリ‼︎
彼女の冥王星と私の太陽もピッタリ!



お互いひかれあって
人生に大きな影響、転機のになる相性


なわけです!

やっぱりな!ですよ

不思議な事に
彼女の旦那さんと私同じ誕生日
私の元旦那と彼女、同じ誕生日…ポーン

それを知った時は
2人で『こわっ!!』って鳥肌もんでした(笑)




私は友達であれ恋人であれ
好きになると、その人の存在そのものが
愛おしくなります


その友達が、何をしてるかより、何者なのかより
なるべく、あるがままで、心と身体が元気なら
嬉しいデレデレ



何か弱ってたら駆けつけます(笑)


そんな私はやっぱり蠍座の女って感じですね


気がついたら
深〜いお付き合いばっかり
腹割った話、本音で話せる人ばかりで
腹黒さも、ズルさも、可愛さも
その人らしいなら、何でも好きちゅー



どこまでも深い蠍の愛(重た!!笑)




今更やけどやっぱり
星って面白いよ


変換期か?と思われる方に良いと思います!
もしくは、変換期にしたい方も!




いつもありがとう


心が自由になり
あなた自身が輝く星になる☆




ご質問等はLINEからお気軽にどうぞ♡

お問い合わせ&お申し込みは
公式LINEアカウントでも受付中

お友だち登録はこちらをクリック
↓  ↓  ↓