はじめての占星術講座〜初級コース〜




●星読みってどんなの?気になってる
●本では少し読んでみたけど…意味がわからない
●お友達や家族に星読みをしてあげたい
●今のお仕事に組み合わせて活かしてみたい
●お勉強をしながら自分自身を知りたい
●星占い面白そう!気楽に教えてほしい!



など、
西洋占星術については超初心者でも大丈夫キメてる



お仕事はプロの占い師の方
(他の占術を行っている)もいれば
占いとは全く関係ないお仕事を
されている方など様々指差し




はじめての西洋占星術〜初級コース〜

サイン(星座)と天体(惑星)を理解して

自分のホロスコープ(出生図)の

イメージを掴み、読めるように基礎をつくる



内容・・・✴︎ホロスコープとは?

     ✴︎サインと天体の性質

     ✴︎ハウスの世界観

     ✴︎2要素、3区分、4元素

     ✴︎トランジットと各天体(経過法)

     ✴︎自分や家族のホロスコープ



受講時間・・・6時間

    *時間の配分はご希望に合わせます

               (例…3時間×2日など)


受講料・・・60000

    



対面でもオンラインでも同じ内容になります
*どちらを希望されるかお伝えくださいね





基本的に受講される方のホロスコープを
ベースにお勉強していきます。




自分を深く知りながら
面白く自由で楽しく真面目に
…が私の
講座の進め方です指差し






初めての方でも理解しやすいように
専門用語もひとつひとつ、わかりやすくお伝え
できるように心がけています。




イメージと感性をつかって
ホロスコープ(出生図)を読む



あなたオリジナルの星読みができる
その第一歩になるのが初級講座です指差し