ソウルビューティーアドバイザー ユノです



先日対面セッションを受けて下さったA様


●ご自身の本質や才能を知りたい

●それを今後の仕事にいかしていきたい

●旦那さんとの相性をみてほしい

●誕生日からの一年間でのテーマとなりそうな事、イメージをしりたい



をメインにしながら鑑定させていただきました



仕事もできるしどんどん活動を広げていきたい、、、けどなんかやりだすと途中で思うようにいかない。

らしく、

出生図、三重円、太陽回帰図、ミッドポイント、相性図などから見ていきました。



そしたらね、A様は

仕事をするときに《人のお世話、サポートをする》ようなスタンスでしていたり、お話を聞いていると、お世話、サポートをしないといけないだろうと思っていたからしてたり。



だけど、チャート達を見ていくと

不本意だろうけど、自分自身の事をまずはしっかり集中し、お世話をやくことはその後って感じだった。



厳しい言い方だと

A様が人の為に~ってやっていくと
胡散臭くなるんですよゲロー


ご本人はできる人だからあれこれやっちゃえるんだけど

まずはもっと自分に集中する


これが大切だったみたい。



それと太陽回帰図でみた一年間のイメージ、、、

家族との事で天地がひっくり返るくらいの事が起こっていく感じ。



変化するときって怖いけど、これはね

今までより劇的に良くなるか、もう終らせるか、極端さを感じたんだけど、

ご本人がどうしたいかで、星の使い方って変わるので、、、例えば離婚したい、離れたいなら今年しかない!だし、



今よりももっとよい関係にしていきたいなら、まったく今までと違うやり方で関係性を取り戻していこ!だし、



わたしは星の動きが全てではなくて
結局のところ、現実世界で動くのはご本人です!


だけどね占星術で知る情報は、自分自身のサポートになる、流れにのる!今なら動きやすいウインクみたいなね!そんな感じ♡




色々聞きたいかたは、時間もたっぷりな
対面(オンライン)セッションがオススメです♡