1月26日 2時36分頃
獅子座で満月🌕を迎えました。

私が話す言葉は
私であり、
わたしではありません。

そもそも【私】という存在は
一人であって、一人ではないのです。

私のメッセージは
私個人の考えではないことを
ご了承頂いた上で ご覧頂けたら幸いです。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

宇宙には法則があります。
それに逆らうと
『抵抗』が生じます。

宇宙とは 真の自分自身

つまり

偽物を生きていると
『抵抗』を感じるのです。

宇宙は無限∞なので
私たちの能力や可能性も∞無限です。

ただ、私たちは

肉体という乗り物と
限りある年月を生きるという

ある意味【制限】を選んで
三次元の地球へと生まれてきた
挑戦者であり、冒険者なのです。

無限の可能性を秘めて
限りある人生を生きる
私たちは 魂の表現者。

この満月🌕は

閃いたら行動する大切さを
伝えてくれています。

【なんとなく】

この感覚を無視しないで下さい。

根拠 理由
それを探そうとしないことです。

あなたの好きな方法
得意なやり方で

具現化してゆく。

言葉にして 書く 話す

これも立派な具現化です。

直感 閃き は
スピードが早いので
浮かんでも 消えてしまいます。

だから

キャッチする力
受け止める力が

これからの世界ではとても重要となります。

女性性で 受け
男性性で 世に出す

陰陽☯をバランスよく
使いこなして

この地球🌏で
己の魂を
喜びと愛のエネルギーで
表現してゆきましょう。

このメッセージが
必要な人に 必要なタイミングで
届きますように。