こんにちは! ご無沙汰しております。

川嶌エイルです。

 

blogから随分離れておりましたが、

星や宇宙から受け取ったメッセージを、

ぼんやりしたままではなく、

言語化し、

 

より多くの方々に伝えてゆくことが

今後益々大事になってくるようなので、

 

自分の内側をクリアにしてゆく

そんな修行の意味も込めながら

blogという形で残してゆこうと思います。

 

伝わる方にしか

伝わらない・・

 

そんな内容になっているかもしれません。

 

届く方にしか届かないという事

 

これは致し方ない事であると同時に、

乗り越えるべき課題の1つであると考えています。

 

2023年以降、

言語というツールが

コミュニケーションツールとして

二極化してゆくからです。

 

しかし

私たち人間は「言葉」を手放してはなりません。

AIがどんなに進化しようとも

人が話すコトバは「言魂 ことだま」であるからです。

 

日本人が日本人である所以は「言語である日本語」を

話す 書く 理解する だけでなく

感じ取る という部分が他の言語と異なり 多くを占めているからです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

このblogに訪れた方が

 

肩の力が抜けたり

身体が緩んだり

生きてゆくことが少しでも楽になり

 

より豊かな生き方を選んでいってくださったなら

最高の幸せです。