9月26日 6:55 #天秤座新月 

秋分の日からすぐの新月。
そして彼岸明けでもあります。

秋分の日という分岐点を過ぎて
ますます、多極化スピードが増している
そんな気がします。

変容している方は
自らの意思とは関係なく、
新しいステージに押し上げられている⬆️⬆️⬆️

そんな感覚にいるかもしれませんが、
流れに乗っている方は
その変化を思いっきり 💗楽しんで💗 ください😊。

今回の新月のサビアンシンボルは
『新しい夜明け すべては変わった☀』

どうですか?
素敵なメッセージじゃないですか❓❣😊✨

自分が変わり始めると、
周囲の反応も変わり始めます。

その人の発するエネルギー周波数に
同調するように人が集まり
チャンスを運んできてくれる。

思わぬ展開に戸惑うかもしれないけど、
新しいステージ 幕開けを楽しんで!

そんなメッセージなんです。

誰の為でもなく、
私が楽しい だからやるんだ!

そんな純粋な子供のような情熱で
新しい世界を夢見てもいいんだと、

天体は伝えてくれているようです。

🔶ヒーリングフード
ベジタコライス「新しい経験」

今の現状からさらに先に進みたいと思い始めたら、
自分を信じてアクションをおこしてみましょう。

意識が変化を恐れても、
小さな一歩を重ねることで
気がつけば新しいステージに変わっています。

恐れる気持ちは、チャンス!
変化することを魂は望んでいるはず。

ベジタコライスは加熱していない
根野菜やきのこなどで作る ローフード料理。

大地に根を張った根野菜や、植物の酵素の力が、
グランディング力を高めて、身体と心を強くしてくれます。

🔶アドバイスヒーリングフード「グリーンスムージー」


イマイチ体調が・・・という方へ
水分補給のメッセージが届いています。

カフェインではなく、水が大切なようです。
小麦グルテンなどを控え、新鮮な果物や野菜などを
積極的に摂ることが大切なようです。

潤いが必要なのは、心 も同じ。
心もお肌も喜ぶような ときめきタイムを
毎日ひとつは取り入れて、だそうですよ✨。

🔶天秤座♎はバランス

変化のときは、肉体が追いつかなくて
体調不良を感じることも。

食生活を見直すことで、
身体を軽くし整えてあげるのも大切なようですね。

またまた長くなりました。
必要な方に 必要かタイミングで届きますように✨。