こんにちは!川嶌エイルです。ご訪問ありがとうごさいます😊。

 

新月と満月に開催している「月の予祝のお茶会」。

 

予祝とは、既に叶ったかのように祝うこと。日本では、お花見をする習慣がありますが、お花見も一種の予祝なんですって!

春に桜🌸の花を囲んで祝い、秋の豊作を予祝していたのが「お花見」のルーツとも言われています。

 

 

 

 

「予祝」

実はスピリチュアルではなく、脳科学や心理学、量子力学的に証明されているものなんです。

 

私の行っている予祝のお茶会は、脳科学、心理学、そして星読み、暦などを総合的に使いながら、皆さんの潜在意識と繋がって行っています。

 

予祝をお茶会形式にしているのは、


楽しいと波動が高くなる」から😊✨。


波動が高いと、願望実現スピードも速まるのです。

 

それ以外にも、

 

リラックスしている方が潜在意識と繋がりやすくなる


・誰かに自分の夢を話す

 =言語化することで より夢が具体化する


・自分以外の人の夢を聞くことで、自分の本当の願いが見えてくる

 

・・・などなど お茶会予祝の恩恵は無限大なんです。

 

私自身も、毎回発見の連続! 

 

例えば、半年後に自分が叶えている夢や願い事を紙に書いてもらった後、その内容を叶った自分になりきって発表してもらうと、殆どの人が その紙に書いていない内容を話し出すのですビックリマーク

 

つまり、紙に書いているのは 顕在意識の自分。

話しているのは 潜在意識の自分 なんです。

 

叶った自分との繋がりが強ければ強いほど、そこで語っている内容は具体的です。


そして、ワクワク ドキドキ 体温もぐっとアップ上がる感覚を伴います。

 

その時に話した内容を今度は紙に書くことで、後でその紙を見直す度に「ワクワク」するし、叶った自分が身近に感じられるようになるので、一歩を踏み出す力や勇気が湧いて行動に移せる → 現実化が早まる。


予祝のお茶会って じつは凄いんです音譜

 

 

女神からの伝言

 

前回の獅子座の新月に、新入りオラクルカードをデビューさせてみました爆  笑キラキラ

 

 

 

じゃーん

 

 
女神のオラクルカード~音譜
 
 

獅子新月のお茶会のイメージに合わせて買った新しいカードです。

 

お茶会の最後に、テーブルに52枚全てのカードを並べて 皆さんに1枚づつ選んで頂ました。

 

      
どれも美しいですね~ラブラブ
 

 

1つ前の記事では 番外編として 女神ガイア(地球)からのメッセージをお伝えしましたが、今回から5回にわたり 実際に参加した方が選んだ「女神」からメッセージをお伝えしたいと思います。

 

キラキラ聖母マリアからのメッセージキラキラ

 

 

 

聖母マリアからのメッセージ

 

あなたがこの世に誕生し生きてきた中で、様々な出来事がありました。

 

歓び、悲しみ 

時には試練と感じることもあったことでしょう。


しかし、あなたはそれを乗り越えてきました


そこにはたくさんの愛と支えと導きがあったことを

どうぞ忘れないでください。

 

あなたには

世界を創造する大いなる力あります

 

あなたの信じる世界、考え、言葉、イメージを

大切にしてください。


今 あなたが放つ意識は 種となってまかれ 

未来に芽を出します。

 

奇跡とは、

まるで魔法のように感じる出来事かもしれませんが、

そうではありません。


あなたが意図し生み出した

 現実に他ならないのです。

 

不安や恐れを手放してください。


奇跡のマリアは、すべての現実は

あなたの意識や考え方がもたらしたモノだと

伝えています。

 

しかし それは過去のあなたなのです。


未来は 

今ここから作られています。

今がその機会なのです。

 

最高に輝いている 未来のあなたと繋がってください。

 

あなたの 考え、感情、信念が 

その通りの世界を引き寄せていることを

思い出して欲しいのです。

 

あなたの理想の世界を創造してください。

あなたには その力があるのです。

 

奇跡の母マリアのエネルギーが

あなたにも流れています。


貴方が待っているのは、

誰かの助けでも 救いでもありません。


自分を信じ 自分の足でたつ 本来のあなた自身です。

 

最高の人生 奇跡の未来にフォーカスしてください。


宇宙は 最高 最適なタイミングで

奇跡を用意しています。

 

いつもあなたの傍に 

私がいることをどうぞ忘れないでください。

 

愛と共に

 

月の予祝のお茶会