おはようございます。

明日6月14日の20時52分ごろ、射手座で満月を迎えます。



繰り返しになりますが、


夏至というターニングポイントにむけ大切な満月🌕になりそう!



射手座の月と双子座の太陽のエネルギーを存分に活かし、潜在意識にある『真の願い』をはっきりさせてゆくタイミングになります😊。



この満月のHAPPYレシピは


『自分の中の有るものにフォーカスして発信!』


周りをみると、凄い才能をもっていたり、現実的にも豊かでキラキラした人がいっぱいいて、落ち込んでしまう⤵なんて事ありますよね。



でもそれって自分の『無い』を見ているって事なんです。



自分の人生で得てきた経験や学びは、他のどんな人とも変えることの出来ない『自分の財産』。

その財産をきちんと整理して、見出すことで 

自分の中の有る』に光があたります。




射手座♐のもつ自由さや、開放的なエネルギーを取り入れながら、自分自身の理想や哲学、信念などを整理して、そして恐れず発信してみる。

まずはこれが、射手座満月にする最初の『HAPPYレシピ』です✨



射手座の満月の向こう側にある双子座の太陽は、あなたが本当にしたいこと明るく照らしてくれていますよ☀。

射手座満月の前日となる今日は

キッチン風の穂で『満月の予祝のお茶会』を開催します。

当日飛び入り枠として、先着1名様 にはなりますが、ご参加頂けます。


ピン 閃いた💡という方、良かったらご連絡くださいね。