星読みで天職を知りヒプノで才能開花
 

星読み★ヒプノセラピスト陽子です。

星と潜在意識の不思議・その活用法をお伝えしていますハート
詳しいセッションはここクリックしてくださいね。

このブログでは星の事・ヒプノセラピーの事 
日々感じていることなどを発信していきたいと思っていますニコニコ

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

AI Art倶楽部の無料講座オーナメント

 

 

2024年5月16日(木)AIサポーター NOBUさんとAI 講座を行います。

 

21時より1時間くらいの講座となります

 

AI Art倶楽部に入ってる方はイベントページをクリックしてください。

 

 

まだ入っていない方はご招待しますので、私の方までご連絡ください

 

 

私は今回は初心者でも簡単に画像生成ができるサービスや

月に1200曲無料で作れる音楽サービスなどをご紹介します。

 

 

NOBUさんはChatGPT の有料機能であるGPT sについてお話しします。

 

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

私今書いている「金星のエネルギーで大好きを極める」の本ですが、ここ数日編集をしていて、ハイパーリンクなどをつけていました。

 

 

ハイパーリンクは電子書籍で目次の項目をタップすると書籍のその部分に自動的に飛ぶというものです。

 

 

電子書籍は目次を作らなくても自動的にそれが作れます。

 

 

それをするためには目次に入れる項目に

見出しを設定する必要があります。

 

 

4万5000字あるので、その見出しだけでも170項目いきました。

 

 

Kindle 出版は姫野蒼子先生に習っているのですが、やっと先生に送りました。

 

 

書籍は絵本と違って色々な作法などもあるので、抜けがないかどうか確認していただいています

 

 

そのため、まだ出版には至りませんが、徐々に進んでおりますので

気長に待っていただけると嬉しいですラブ

 

 

 
 
 
 
 
写真は四国巡礼第一札所
霊山寺の天井の多くの灯篭
 
 
 
 
 
 
 

 

 

まじかるクラウン陽子の今年の目標

 

キンドル本の3冊目は

 

【金星のエネルギーで大好きを極める】~金星瞑想で才能アップ~

 

「金星」は占星術でも「愛・豊かさ・美しさ」など、

いわゆるこの世に生きる私たちが望むものです。

 

 

金星には「物質としての金星」と「意識体としての金星」があります。

 

そのエネルギーを受け取った生き方とは?

金星のエネルギーを受け取ることで、

忘れていた才能、スキルが思い出され開花していきます。

 

5月15日出版を目指しています。

 

科学的・スピリチュアルな観点からも書こうと思っています。

 

出版しましたら、99円キャンペーンします。

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

まじかるクラウン2024年5月16日 木曜日 21時からまじかるクラウン

 

 

Facebookグループ AI Art俱楽部で

 

無料 Kindle 本出版のサポート講座 第7回目をしますので

 

お時間のある方はリアルタイムでご参加くださいね乙女のトキメキ

 

 

コミュニティに参加希望の方は、

コメント欄やメッセンジャーでご連絡いただけましたら

ご招待します。

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

kindle本 2冊目

 

 

【子ネコのミーの大冒険: 金星の音楽祭へ行くの巻】

 

 定価 550円

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW1JBSBG

 

 

 

参考 Amazonレビュー 

 

TKさん 

(AI専門家・「ゼロから稼げるChatGPT入門」を最近ご出版)

 

「どの絵もとってもかわいいです。

AIで描いたと思えない統一感です。

とくにトランペットを吹いている猫がかわいいです。

 

 

ストーリーもとっても深かったです。

AIでここまでできるようになったんだと感慨深いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

[物語の背景]

 

 

主人公の【子ネコのミー】はネコの王国の第一王子です。

 

王さまは王子をとても可愛がっていましたが、「引っ込み思案」なのを案じていました。

 

ミーが1歳になった頃、金星への一人旅をさせてみたら、少しは引っ込み思案が治るのではないかと考えました。

 

 

ミーは一人旅をしたくはありませんでしたが、しぶしぶ金星へ向かうことになりました。

 

金星はちょうど音楽祭が始まっています。

そこでミーは宇宙人と友だちになります。

 

 

金星の音楽をきくと、ミーの心配や悲しみも消えていきます。

その音楽は【宇宙の調和の音】からできているからです。

 

 

「ミー、金星にきた記念に何か演奏して」友だちからの声援で

「勇気」を出してトランペットを吹く決心をします。

 

ミーの「勇気」の第一歩です・・・。

 

 

まじかるクラウン【王子ミーの成長物語です】

 

「友だちの宇宙人との友情」

「父親である王様との親子関係」

「カラダのヒーリングに必要な【宇宙の調和の音】

についてかいています。

 

また、私のもう一つのライフワークである西洋占星術で言うと、

これからは「水瓶座の時代」「風の時代」と言われています。

 

その時代は個性が発揮され、気心のあった方々と小さな共同体を作っていく世界です。

 

そのような事にもご興味がありましたら、是非お読みくださいね。

 

 

 

【子ネコのミーの大冒険: 金星の音楽祭へ行くの巻】

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW1JBSBG

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

「AI Art 倶楽部」次回AI無料講座 5月16日21時

 

講座メニュー

 

まじかるクラウン「AI画像生成サポーターNOBU」さんは

AI 関連

 

まじかるクラウン私「星読み★AI画像アーティスト陽子」は、

 

Kindle 本について(かわる事があります)

 

交流会もします。

 

 

まじかるクラウン6回目と同様に録画はグループに残します。

 

ベル「AI Art 倶楽部」Facebookグループ(無料グループ)

に入会希望の方は

 

陽子公式ラインからお知らせください。

メッセンジャーでもOKです。

 

 

ベルお仕事などでもう少し早く「Chat GPT」を

使いこなしたいという方は

私は、ChatGptの最先端講座を受けていますので、

安心してご用命ください。

 

 

昨年からAI実践家の加納敏彦さんの講座で学んで、今回の実践講座では修了証をいただきました。

 

個別に、陽子による60分 120分でご対応もできます。

モニター価格~60分5500円です。

 

ご希望例

 

【基礎講座】

ChatGpt無料の始め方~アカウント

「カスタム指示」の仕方

欲しい文章の【プロンプト】の書き方

 

 

【活用講座】

有料では、

画像の作り方等

GPTs作成

他、ご希望をお伝えくださいキラキラ

 

 

【下記よりお申込みいただけます。】

 

 たった60分でChatGPTを使いこなす! 

「ChatGPT初心者向け特別講座」開催決定!

 

 

https://resast.jp/inquiry/ZWNlY2QzNzhiZ

 

 

よろしくお願いしますふんわりリボン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日もお読みいただき有難うございましたラブラブ

 

記事が気に入りましたら、

いいね!フォローよろしくお願いいたします流れ星

 


 

 

船おまけ

 

 

友人とAI画像生成のFacebookグループをつくりました。

 

月一回の無料 AI画像生成講座をしています。

 

これからは【AI画像生成でのkindle絵本出版サポート講座】

もしていきたいです。

 

 

ご希望の方はライン公式よりメッセージを頂けましたら

ご招待します。

よろしくお願いいたしますハートのバルーン

 

 

【星読み★ヒプノセラピスト陽子

LINE公式アカウント】

 

友だち追加

 

 

今日もお読みいただき有難うございましたラブラブ

 

記事が気に入りましたら、

いいね!フォローよろしくお願いいたします流れ星

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

以下は昨年出版しました、キンドル絵本の紹介と陽子の講座案内です。

 


絵本「地球へのパスポート」「紙の本」を出版

 

 

 

 

ペーパーバック(紙の本)もKindle で出版しました。

1冊づつの注文で印刷してご自宅まで届きます。

 

A5版でオールカラーですので、気に入っていただけるのではないかと思います。

印刷代と送料の高騰により1100円(税込)となります。

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CJXGRW1W

 

 

今回のペーパーバックはA5版で表紙、裏表紙を除いて

中身は37ページです。

 

 

プレミアムカラー仕上げ 表紙は光沢あり

Kindle では最高の印刷形態です。

 

 

あいちゃんを愛蔵版にしていただけますと嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CJXGRW1W

 

 

 

 

 

 

キンドル本の内容詳細

 

 

 

題名

「地球へのパスポート:あいちゃんの宇宙旅行

~スターシードのあなた へ」

 

ジャンル: ファンタジー、冒険、自己啓発

 

<内容紹介より>

 

【遠く未知の星、エオシアから地球にやって来たあいちゃんの冒険を描くこの絵本は、新しい友達との冒険を通じて愛、思いやり、そして共感の大切さを学びます】

 

 

電子書籍は 定価330円ぽってりフラワー

 

Kindle Unlimited にご加入の方は無料で読むことができます。

 

 

良かったら、ダウンロードしてくださいね。

 

 

全37ページ ふんだんにAI画像が入っています。

物語も心に響くと嬉しいです。ハートのバルーン

 

 

 

ペーパーバッグ発売記念【キャンペーン】

 

 

ご購入された方は

第6回より有料となりました「AI アラカルト講座」に

無料ご招待いたします。
 

 

 

 

 

受講日は追ってご希望日を決めたいと思います。

お早めにお申し込みいただけると嬉しいですニコニコ


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

①【AIアラカルト入門講座】

 

 

ご希望がありましたら、ご連絡ください。

モニター価格 60分

1000円

 

絵本のペーパーバックご購入の方は無料です。

システム上、①銀行振込を選択し、②無料を選択してください。

 

講座案内か公式ラインよりお知らせください。

 

 

ご連絡は公式ラインか下記講座案内より

お願いしますふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

画像生成だけではなく、今熱いAIを全般的にお伝えする講座です。

 

 

ハートのバルーン講座内容ふんわり風船星

 

色々な「画像生成サービス」の生成の違い

Canva AIって?

ChatGPTのプロンプト作成 ChatGpt 4

HEXAとは?

メタバース空間

AI似顔絵ツール

AI音声ソフト

動画生成サービス

 

など、画像生成だけではなく、AIを全般的にお伝えする講座です。

 

受講者によるAI画像生成サービスの操作はありません。

 

詳しくは下記の入門講座のサイトをクリックして内容をご確認

ください。

 

モニター価格 60分

1000円

 

絵本のペーパーバックご購入の方は無料です。

システム上、①銀行振込を選択し、②無料を選択してください。

 

講座案内か公式ラインよりお知らせください。

 

 

<ふんだんな資料>

 

事前にAI生成サービスの資料をお渡しします。

講座後、講座でお話ししたサイトの資料を差し上げます。

 

 

ご興味がありましたら、

公式ラインに登録して、下記よりお申し込み下さいね。ぽってりフラワー

講座内容もこちらで確認できます。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン「AI画像生成講座」を少人数で行います。

お好きな画像生成サービスを使って、AI画像を作ってみましょう。

 

モニター価格 60分

3000円

ライン公式よりお申し込み下さい。

ご案内を差し上げますハートのバルーン

絵本ペーパーバック購入の方は2000円です。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日もお読みいただき有難うございましたラブラブ

 

記事が気に入りましたら、

いいね!フォローよろしくお願いいたします流れ星

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

良かったらLINE公式アカウントの登録をお願いしますラブラブ

あなたの出生チャートと

「物事がどんどん現実化する誘導瞑想」プレゼント!

 

登録されましたらスタンプか一言メッセージをお願いします。

アクションを頂きませんと登録されたかどうかこちらにはわかりません。よろしくお願いしますおねがい

 

下差し下差し下差し

星読み★ヒプノセラピスト陽子

LINE公式アカウント

 

友だち追加

 

@691otirs ユーザー検索してくださいね。

 星読み情報やヒプノ情報を発信しています。

あなたの出生チャートと

「物事がどんどん現実化する誘導瞑想」プレゼント!

良かったらご登録お願いします

グリーンハーツ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ