8月の星模様とひとことコメントです。

 

 

 

 

 

 

8/4 獅子座新月

 

自分が輝ける舞台を作りはじめよう。

 

 

 

8/5 金星 獅子座から乙女座へ

 & 水星逆行開始

 

失敗なんてざらざら!

間違っていこうぜ!

って感じの雰囲気でいきたいなと思ってます。

 

(わかるひと、いるかな…)

 

 

 

8/15 水星(R) 乙女座から獅子座へ

 

同じ水星逆行でも

ちょっとムードが変わりそう

 

 

 

8/20 水瓶座満月

 

この半年間取り組んできたことの

ひとまずのゴール

 

 

 

8/29 金星 乙女座から天秤座へ

 & 水星 順行へ 

 

金星が全力出してきます

 

 

 

 

 

 

8月は水星逆行がありますね。

 

乙女座での水星逆行は

普段よりも影響が大きいとかなんとか。

 

(本当かはわからないので

みんなで確かめてみようぜ!)

 

あと水星の動きが

妙に金星と連動しているのが面白いなぁと。

 

完璧主義の星座感が強い中での

逆行ですが

あんまりピリピリしすぎずに

上手くいかないところも肯定しちゃうような

器の大きさを持つと

世界が一気に輝きそうな夏です。

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)