7月の星模様とひとことコメントです。

 

 

 

 

 

 

7/2 水星 蟹座から獅子座へ

 

自分の思いを言葉や形で示していく時期

 

ぐちゃっと出すんじゃなくて

相手が受け取りやすいようにラッピングして

出すのがポイント

 

 

 

7/6 蟹座新月

 

蟹座感&スタートのエネルギー強め

 

 

 

7/12 金星 蟹座から獅子座へ

 

この時期はキラキラとか

いっそもうギラギラとかしても楽しい

 

 

 

7/21 火星 牡牛座から双子座へ

 & 山羊座満月

 

火星の移動と満月が重なるのがポイント

 

火星が着々と木星に

近づいていってる感じが気になりますね

 

 

 

7/22 太陽 蟹座から獅子座へ

 

よし、もう、もじもじしてないで

えいっと舞台の真ん中に飛び出しちゃって

ください

 

 

 

7/26 水星 獅子座から乙女座へ

 

水星先生、本領発揮の時期

 

 

 

 

 

 

7月前半は

ソフトな雰囲気であありつつも

「さあ、始めようか!」みたいなムードも

ちらちらしてます。

 

 

 

21日に満月と火星の移動が重なるのも

面白いポイントですね。

 

火星が徐々に木星に接近していって

情熱と行動と冒険が連動しはじめる直前の

準備運動期間っぽいです。

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)