一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なったという

トリプル開運日の3月15日に

神社参拝企画を行いました!

 

 

 

 

 

 

今回参加して下さったのは、結貴ゆきさん。

 

 

 
湊川神社、天満神社、楠本稲荷神社を参拝し
純節地や御墓所にもお参りしました。
 
 

 

 
おみくじも引きました。
 
私へのメッセージは
「驕るな、怒るな、欲張るな(意訳)」でした。
 
お、押忍。
 

 

 

 

しかし、せっかく

ゆきさんとご一緒したというのに

お話するのに夢中になりすぎて

ポンコツな私は一緒の写真を1枚も

撮っていないのだった……。

 

 

 

しかもランチでご一緒する予定だった

お店がその日に限って予約で貸し切りで

入れず。

 

(いつも平日の開店直後に行って

入れなかったことがなかったので

油断してました……。)

 

 

 

さらに、ゆきさんはおみやげまで

ご用意して下さっていたのに、

私は何も用意しておらず。

 

(気の利かない40歳……。)

 

眺めているだけでも幸せになれるような

可愛いチョコレートをいただきました↓

 

 

 

 

 

 

そんな私のポンコツっぷりが露呈した

はじめての神社参拝企画でしたが、

ゆきさんとご一緒出来て

私はとっても嬉しかったです。

 

(お前はそうだろうよ……。)

 

 

 

 

 

そして、ポンコツ森下ですが

 

「今回は参加できなかったけど、

神社参拝、気になってるよー」

 

という、やさしいお声をいただいたので

懲りずにまたその内、企画致します!

 

 

 

次はもうちょっとマシな運営を

してみせるので、

次の報告こそはご期待ください。

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)