3月10日が新月だったので

「セルフケアビンゴ」を作って

毎日チャレンジしてみることにしました~!

 

 

 

とりあえず次の魚座満月までの半年間は

続けようかなと思います。


 

 

 

 

 

 

魚座新月ということはあまり意識せず

今私が身につけたい習慣を

書いていっただけなのですが

意外と魚座新月っぽい内容になっている気も。

 


 

■魚座新月のときのメッセージはこちら↓

《3/10》魚座新月余分なものが洗い流されたあとにはきらっと光るあなたがいる

 

 

 

せっかくだから

 

・ビンゴしたカードが〇枚集まったら

・全てを達成したら

 

とか何か条件を決めて

自分にご褒美を作ってもいいですよね♪

 

 

 

 

 

 

皆さんもゲーム感覚で

生活を整えてみるのはいかがでしょうか?




 今日は一粒万倍日と天赦日と寅の日が

重なるトリプル開運日らしいので、

さっそく今日から始めてみるのもおすすめです。

 

 


急に言われても無理!って方は

「星」の視点では

3月20日が新しいサイクルがスタートする

タイミングなので、良い節目になります。

 


 

私が作ったセルフケアビンゴは

自分や生活を整える系ですが

3月20日にスタートするなら

「目標達成のためのビンゴ」みたいな

がっつり系もおすすめです。

 

 


今から準備して3月20日にスタートするのも
良いですし、

どんなビンゴの内容にしようかな~?って

3月20日から考えはじめるのもOKだと思います☆




■春分についての詳細はこちら

《3/20 春分図》》本気で取り組んだ分だけ恩恵が受けられる1年間  

 


 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)