今日は最近の星の配置図をもとに

ちょっとしたメッセージをお届けします。

 

 

 

 

 

少しずつ星が魚座に集まり

「過去」「 赦し」「 浄化」 

といった流れが強まってきました。

 

 

 

この時期はみんな

 

・これまで続けてきたことを終わらせる

・過去と向き合う

・握りしめていたものを手放す

 

というような出来事が起こりやすいです。

 

 

 

 

 

こういう時期は

なんとなく上手く進めていないような

気持ちになりがちです。

 

 

 

しかも火星と金星が水瓶座エリアで

重なっている影響で

 

「もっと前向きに

もっと行動的にならなくては」

 

そんな焦りを感じるひともいるかも

知れません。

 

 

 

 

 

 

もし心当たりがあるひとは

ひとまず3月5日くらいまでは

 

・焦らなくていい

・むしろゆっくりが丁度いい

 

という気持ちを持っていてもらえると

いいかなぁと思います。

 

 

 

なぜかと言うと

この時期は土星と太陽と水星が重なって

 

ゆっくり・堅実に・土台を整えたり

余分なものを振るい落としながら

人生を切り開いていく

 

そんなエネルギーが充実しているからです。

 

 

 

 

 

 

だから今は

振り返っていいし、ゆっくりでいいのです。

 

 

 

今、そういう流れにいるひとは

それこそがあなたに必要な時間だということ

なのです。

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

こんなふうに

星の雰囲気を受け取れるようになりたいなー

と言う方がいらっしゃったら、

こちらから最初の一歩をどうぞ。

 

初心者向け星読み講座(オンライン講座)「星読みカテキョ」 

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)