本日が新月なので

射手座新月のメッセージを再アップしますね。

 

 

 

■ジャスト新月

 12月13日 8:32

 

■新月タイム

 12月11日 20:13 ~ 12月14日 0:33

 → 新月タイムとは?

 

■ボイドタイム

 12月13日 15:50 ~ 12月14日 0:33

 → ボイドタイムとは?

 

 

 

 

 

 

新月は何かをはじめるのに良いタイミングと

言われています。

 

 

 

というわけで

 

・今何をはじめるといいのかな?

・はじめたことはどんなことを意識しながら

 進めたらいいのかな?

 

ということをお届け致します。

 

 

 

 

 

 

今回の新月は

 

・新しい自分の才能の使い方

・自分の理想のお金の稼ぎ方

 

そういったことに対して

一歩目を踏み出すのにも適した時期です。

 

 

そうでなくとも

冒険心と理想に満ちた射手座の新月なので

理想や夢が膨らんで

新しいことにどんどんチャレンジしよう!

という気持ちになるひとも少なくないはずです。

 

 

 

 

 

 

ただし、いざ動き始めてみると

思いもよらないアクシデントがあったり

気づかなかった課題を発見したり

スローな進み具合に戸惑うことになるかも

知れません。

 

 

 

というのも

堅実で長期的な視点を大切にする土星が

効いている配置ですし

同時期に水星逆行もスタートするからです。

 

 

 

そんなとき大切なことは

 

・慌てないこと

・簡単に放り出さないこと

 

です。

 

 

 

 

 

 

この時期は、なぜ上手く行かないのか

冷静にひとつひとつ確認しながら

基盤をかためていくことが

成功の後押しをしてくれます。

 

 

 

そうしているうちに

1月初旬から徐々に歯車が回りはじめ

1月下旬以降は一気にものごとが

加速しはじめるはずです。

 


 

 

 

 

軌道にのった実感を得るまで

少し時間がかかるかも知れませんが

それまであなたの中の理想の光を

見失わないようにしながら

一歩一歩、進んでいってくださいね。

 

 

 

それを続けることができたひとは

おそらく来年の5月の下旬頃には

何らかの成果を手にできていると思います。

 

 

 

5月にあなたが

あなただけのとっておきの宝箱を

手に入れてますように!

 

 

 

今回は可愛いハリネズミちゃんの画像とともにお届け致しました。

(ただ可愛かったから使っただけで

「星」的には何の意味もありません☆)

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)