私が大好きな湊川神社さんでの

お散歩会をただいま計画中です。

 

 

 

 

 

 

湊川神社さんは

南北朝時代の名将・楠木正成公を祀った

神社さんで、勝負事などに強い神さまです。

 

境内には天満神社と楠本稲荷神社もあり

学びや商売についてもサポートして

下さいます。

 

 

 

私はこちらの神社さんが大好きでして

毎月参拝しているんです。

 

大好きすぎて

提灯を奉納させていただきました。

(奉納したのは楠本稲荷神社さんです。)

 

 

 

 

 

 

そんな大好きな神社さんを

ただただ紹介するだけの神社お散歩会です。

 

 

 

参拝後はお時間があれば

直会的な感じでお茶かランチを

ご一緒できればと思っております。

 

 

 

日にちは縁起が良さそうなので

一粒万倍日と天赦日が重なった

3月15日(金)を予定してます。

 

 

 

 

 

 

私はとくに神さまのメッセージとか

おろせるわけではないですし

鑑定をするわけでもないので

もちろん参加費等は無料です。

 

(交通費、飲食代は各自ご負担

いただく形と致します。)

 

 

 

あ、でも、よく参拝している人と

一緒に行くと

その神社の神様とつながりやすいようなので

もしかしたらご紹介の役割は果たせるかも

知れないですねー。

 

 

 

もしご希望があればその後

30分か60分鑑定をしても良いかも。

 

 

 

詳細はまた改めてお知らせしますが

ご興味ある方は予定をあけておいて

いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)