星読みワークショップ」のご感想を

石黒かおりさんからいただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 



■サービスのご感想を教えてください

すごく楽しい時間でした!

資料も可愛くて読みやすくて
自分以外の人にも使えるし、
いろいろ調べてみたくなりました!

ワークショップの中で
プチ鑑定もしていただけて、
すごく贅沢で
また違うテーマのときにも
参加したくなりました。

何より森下さんの言葉が
すごく未来に向かっていて、
この先の人生が楽しくなりそうで
わくわくしました♪

ありがとうございました。

 

 

 

 

ご感想をどうもありがとうございました!

 

 

 

石黒さんはご自身のブログでも

感想記事を紹介してくださってます!

 

ほんとにド素人の私でも占えた!

 森下夕さんの星読みワークショップに

 参加しました♡

 

 

 

9月のワークショップのテーマは

「木星が教えてくれる成功の秘訣!」

でした。

 

 

 

わくわくしていただけて

私も嬉しいです!

 

この回の参加者さんは

皆さん素敵な配置(複合アスペクト)を

持っておりましてね。

 

実は私自身も

わくわくしながら話していたのでした。

 

 

 

 

 

 

次回の星読みワークショップは

11月15日(水)10:00~11:00

に開催致します。

 

まだお申込み可能ですので

ご興味がある方はこちらをご確認ください。

 

星読みワークショップの詳細

 

お申込みフォーム

 

 

 

このテーマでのワークショップは

リクエストをいただかない限りは

11月15日で最後となりますので

ぜひご検討くださいませ。

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)