星読みワークショップ」のご感想を

Haruさんからいただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 



■サービスのご感想を教えてください

今日は貴重なお話を
ありがとうございました。

森下さんの資料が、
大変丁寧で綺麗で見ていて
うっとりしていました。

また内容もとっても
分かりやすかったです。

木星が教えてくれる成功の秘訣、
大変ためになりました。

成功のヒントをいただき
頑張ろうと思いました。


私は仕事でお客様と
直接話をすることがあります。

今回の星のお話を聞いて、
生年月日が分かれば
どんなタイプの方か
なんとなくわかったので、
ぜひ参考にさせていただきたいと
思いました。

(いただいた文章を
そのまま引用することはありませんので
安心してください^ ^。)

 

 

 

 

ご感想をどうもありがとうございました!

 

 

9月のワークショップのテーマは

「木星が教えてくれる成功の秘訣!」

でした。

 

 

 

星読みワークショップの

おすすめポイントのひとつは

 

1度受けたテーマについては

自分のことだけでなく

ご家族や周りのひとのことも

占ってあげられること

 

です。

 

 

 

お仕事でもご活用いただけるようで

私としても大変嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

次回の星読みワークショップは

10月31日(火)13:00~14:00

に開催致します。

 

まだお申込み可能ですので

ご興味がある方はこちらをご確認ください。

 

星読みワークショップの詳細

 

お申込みフォーム

 

 

 

このテーマでのワークショップは

今の予定では31日が最後とりますので

ぜひご検討くださいませ。

 

(リクエストがあった場合のみ

11月に同じテーマで開催致しますので

お気軽にご連絡ください☆)

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)