もう新月タイムに入ってますので

天秤座新月のメッセージをお届けします。

 

 

 

■ジャスト新月

 10月15日 2:55

 

■新月タイム

 10月13日 9:24 ~ 10月15日 20:06

 → 新月タイムとは?

 

■ボイドタイム

 10月15日 16:03 ~ 20:06

 → ボイドタイムとは?

 

 

 

 

 

 

新月は何かをはじめるのに良いタイミングと

言われています。

 

 

というわけで

これから半年間くらいのスパンで

どんなことが起きそうかなという

話しをします。

 

 

 

今回は状況別に3つのメッセージを

作ってみました。

 

①これまで自分を整えてきたひと

 

②新しい働き方や稼ぎ方を選択すると

 決めたひと

 

③方向性に迷っているひと

 

 

 

自分はどれかな? と考えてから

メッセージを読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

①これまで自分を整えてきた方

 

これまで内面と向き合って

自分を整えてきた皆さま。

 

デビューの時期です。

 

ステージが切り替わり

自分を外の世界にお披露目していく

タイミングが来ました。

 

 

新しいステージに移ることで

否応なく付き合うひとの種類が

変化していきますが

それは決して悪いことではありません。

 

 

過去のものに執着しすぎず

そして新しい世界に遠慮しすぎず

軽やかに踏み出してみてください。

 

新しいステージがあなたを

待っています。

 

 

「はじめまして」のものには

「礼儀正しく、かつ、柔らかな対応」を

意識するといろいろとスムーズに進みます。

 

 

 

 

 

 

 

②新しい働き方や稼ぎ方を選択すると

 決めたひと

 

これからの自分のスキルの使い方、

とくにお金を生み出すということに

大して、

新たな挑戦やスタートを意識している方には

かなり後押しが得られる半年間です。

 

まずはこつこつと地道な作業を

厭わないこと。

そして現実的に、長期的な視点で

進んでいくことで世界が開けます。

 

 

周囲からサポートしてもらいやすい

時期でもあるので

遠慮せず周りのひとの力も借りると

良いでしょう。

 

 

行き詰ったときは

「なぜそれをはじめたのか?」

「自分は何がほしかったのか?」

初心を見つめ直すことが大切です。

 

あなたの情熱が羅針盤になります。

 

 

 

 

 

 

 

③方向性に迷っているひと

 

自分の才能って何に使えるんだろう?
どうしたら幸せになれるんだろう?

そんな不安を抱えているひとも

いるかも知れません。

 

 

この時期はそういった迷いやすい雰囲気も

少なからずあるからです。

 

 

その場合は

・ひとまず目の前の「やるべきこと」を

 こつこつと片づける

・焦らず素敵だなと思えるものを

 探してみる

 


自分がそういったものに近づけるかは

また別で、単純に素敵だなーと思える

ひと、モノ、場所、生き方などに対して

アンテナを張っておくことが大切です。


そうしているうちに

だんだんと自分のビジョンも見えて

きますし
動き出すタイミングが巡ってくると
思いますので、焦らなくて大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は日食を伴う新月なので

変化・変容のエネルギーが強いです。

 

とはいえ

焦って変わろうとしなくても

おそらく変化は自然とやってきます。

 

 

 

大切なことは

執着や柵にとらわれすぎて

無理にその変化に抗わないこと。

 

変化していく大きな流れの中でも

自分が辿りつきたいと願う

大きな方向性は持っておくこと。

 

 

 

(流れに抗わないことと

何もせずに他人任せにすることとは

似ているようで違うのです。)

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)