誰でも

 

・落ちやすいタイミング

・浮上するタイミング

 

というものがあります。

 

 

 

今回はその時期のいちばん簡単な読み方を

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

最初に結論からお伝えすると。

 

「落ちやすいタイミング」は

あなたのお誕生月に入る前の1ヶ月間です。

 

 

 

たとえば乙女座さんの誕生月は

8月23日~9月23日です。

 

ですので、その前の約1ヶ月間

7月23日~8月22日あたりが

落ち込みやすい時期となるわけです。

 

 

 

 

 なんだか元気がでない…。

 

 

 

そしてお誕生月の8月23日頃から

「浮上するタイミング」に入るのです。

 

 

 

 

 

 ジャンプ!

 

 

 

これは占星術では

お誕生月から新たなサイクルが

スタートすると考えるためです。

 

 

 

スタートする前には

様々なことを「終わらせる」必要があるので

 

・過去と向き合う

・手放す

・心身ともに休む

 

などを促す出来事が起こりやすいのです。

 

 

 

 

 休憩しましょ。

 

 

 

この時期はそういった出来事に

むやみに抵抗しないことをおすすめします。

 

向き合うべきものに向き合って

手放すものは手放すことで、

浮上するタイミングで軽やかに動き出せるように

なるからです。

 

 

 

「落ちてるとき」の私の過ごし方や視点が

こちらに書いてあるので、よければどうぞ。

 

星の流れが読めても「落ちる」ときは「落ちる」

 

 

 

 

 

 

今回お伝えしたのは

太陽星座を使ういちばん簡単な考え方です。

 

ぴんとこないなぁというひとは

他の要因が大きいタイプだと思うので

もうちょっと別の手法を使うことを

おすすめします。

 

さすがにこれは個人差があって

ブログでは書き切れないので

興味がある方はこちらにどうぞ。

 

 

 

運気について聞きたい方

個人鑑定 / 運気鑑定(オンライン鑑定)

 「星読みルーム」

 

自分で読めるようになりたい方

初心者向け星読み講座(オンライン講座)

 「星読みカテキョ」

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)