先日「期間限定」の木星の使い方について

書きました。

 

 

 

《木星の使い方①

 「期間限定」の木星の使い方

 

 

 

要約すると

 

木星は「成功」を担当するので

そのとき木星が滞在している星座の特徴を

意識して行動すると

「成功」を呼び込めるよ!

 

という話でした。

 

 

 

 

 

 

さて今回は

「今、木星が滞在している星座」ではなくて

「あなたが生まれたときに木星がいた星座」

を使います。

 

ここから

あなたが「幸運」や「成功」を

手に入れるためのポイントを読んでみます。

 

これはずっと変わらないものなので

一生涯使えます。

 

 

 

ではさっそく

調べてみましょうか☆

 

①下のサイトにアクセスして、

あなたの生年月日を入力して

「木星」の欄の星座を確認してみて下さい。

 

ホロスコープ作成サイト

 

※この例だと、木星星座は魚座となります。

 

 

 

②以下の中から自分の木星星座をチェック!

 何を大切にすると「成功」を手にしやすくなるか

 わかります。

 

 

 

■牡羊座

 スピード感を大切に

 

■牡牛座

 自分のペースを大切に

 

■双子座

 フットワークの軽さを大切に

 

■蟹座

 安心できる場所を大切に

 

■獅子座

 誇りを持つことを大切に

 

■乙女座

 細部まで手を抜かないことを大切に

 

■天秤座

 美しさを大切に

 

■蠍座 

 深い専門性を身に着けることを大切に

 

■射手座

 冒険心を大切に

 

■山羊座

 長期的な視点を大切に

 

■水瓶座

 個性を大切に

 

■魚座

 ひらめきを大切に

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

たとえば木星魚座さんが

「仕事で成功したい!」と思っている場合。

 

理論だけじゃなくて

ぱっとひらめいたことなんかも

取り入れるようにすると

不思議と上手く行く流れが手に入るわけです。

 

 

 

上記に書いたのはあくまで一例です。

 

ブログでは書き切れませんが

各星座ともに意識した方が良いポイントは

ほかにもたくさんあります。

 

 

 

そういったことをもっと細やかに

ご紹介させていただくのが

 

■ 3ステップで簡単!星からのメッセージで

 自分を知る「星読みワークショップ」

 

 

になります。

 

 

 

10月31日に開催致しますので、

ご興味をお持ちいただけた方は

ぜひお申込みください。

 

(残り2席となっております。)

 

 

 

また今回は「星座」しか見ていませんが

木星の滞在するハウスや

ほかの惑星とのつながりなどからも

もっと深く知ることができます。

 

そのあたりは、当日プチ鑑定として

私が深めに読んでお伝えする時間を作ります。

 

 

 

「目標」があったり

「ステージアップさせたい分野」がある方は

ぜひどうぞ。

 

 

 

 

お待ちしておりますね。

 

(画像はイメージで実際は

Zoomを使ったオンラインワークショップです。)

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)