「星読みノート」のご感想をいただきましたので、

ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 



■サービスのご感想を教えてください

今回お願いして
今まで一番手元に置いておきたい
鑑定書を届けてもらえたと
感じました。

専門的なことが書いてある
鑑定シートもありがたいのですが、
お話を聞きつつメモを取らなくては
ならない事があり、
落ち着いて話を聞くことができずに
消化不良ということが
何度もありました。

もちろん対面と鑑定書のみの
違いなどはありますが、
鑑定書を読みながら
ゆっくり自分について
思い返すことができたと思います。

気をつけるポイント
自分を活かすポイントなど、
そこが知りたかった!が
たくさん込められていて、
お願いしてよかったと思いました。

 

 

 

 

ご感想をどうもありがとうございました!

 

 

 

 

今まで一番

手元に置いておきたい鑑定書

を届けてもらえたと感じました。

 

鑑定書を読みながら
ゆっくり自分について
思い返すことができたと思います。

 

 

 

 

こんなに嬉しい言葉があるでしょうか。

 

 

 

私はいつも

 

・当ててびっくりさせること

 

よりも

 

お客様が鑑定書を読むことで

 

・過去を振り返ったり
・現在の自分を見つめたり
・自分らしい未来を作れるための

 きっかけになる

ことが大切だと思って鑑定書を

書いています。

 

 

 

そんなふうに

使っていただけたのだなぁと

私もとても嬉しかったです。

 

どうもありがとうございました。

 


 

当てるだけではない鑑定書、

気になる方はこちらからお申込みください。

 

星読みノート(個人鑑定 / 鑑定書)

 

 

 

鑑定書を依頼する前に

私の占いを試してみたい方は

公式LINEで「無料プレゼント読み」を

行ってますので、遠慮なくどうぞ!

 

 友だち追加
 (ID:@287msbhs)

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)