「星読みノート」のご感想をいただきましたので、

ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 



■サービスのご感想を教えてください

主に今後の仕事や副業について
星から見たアドバイスが欲しく
サービスを申込みました。

鑑定書が届いた日は、
ワクワクじっくり読ませて頂きました!

答えて欲しいことを的確に、
ちゃんと提供して頂けたな、と思いました。

副業に関しても、
あ~そーだよなあ…と、納得。

言葉選びもきちんとしていて
素敵な星読みさんだなと思います。

(40代 会社員)

 

 

 

 

ご感想をどうもありがとうございました!

 

今回お届けした「星読みノート」が

ご自分の中の「答え」を探す参考となったなら

幸いです。

 

 

 

「星読みノート」は

ベースとなる鑑定項目は決まっていますが、

ご質問などがある場合は可能な範囲で読ませて

いただいてますので、

具体的な質問がある方は遠慮なくお伝えください。

 

星読みノート(個人鑑定 / 鑑定書)

 

 

 

質問が複雑だったり複数ある場合は

こちらの方がおすすめです。

 

星読みルーム(個人鑑定 / オンライン対面鑑定)

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)