私は星占い師をやっておりますが

「ホロスコープ」とか「スピリチュアル」とか

そういうものに従わなければ

幸せになれないとは全然思っていません。

 

 

 

きちんと自分の人生を生きているひとは

「見えない世界」を

ことさら意識しなくても自然とその流れに

乗っている、と思っているからです。

 

 

 

つまり

星とかスピとかの知識なんかなくても

自分を大切にして

自分のしたいことをして生きていれば

大丈夫なのです。

 

 

 

好きなように、好きなところへ行って大丈夫なんだよ。

 

 

 

じゃあなぜ

ホロスコープを読んだり

星の知識を仕入れたりするのか。

 

 

 

自分の人生を自分らしく

生きれていない場合があるからです。

 

 

 

不安や不満を抱えているけれど、

仕方ないという言葉で

無理矢理ふたをして生きている。

 

自分の願いではなく

親や家族、職場の上司など

「周りのひとたちが願う姿」で生きている。

 

 

 

そんなふうに生きているひとたちは

周りの気持ちをつい気遣ってしまうような

優しいひとたちが多いです。

 

 

 

けれどもそういうことを続けていると

どんどん自分の気持ちや道が見えなくなって

自分にとって歩きやすい道を見失ったり

幸せな場所がどこにあるかわからなくなったり

してしまうのです。

 

 

 

そんなとき、星の光は

あなたの本当の道を照らしてくれる

心強いガイドとなります。

 

 

 

そして

そんなあなたに星のメッセージを手渡したいと

思っているのが、私です。

 

 

 

 

 

 

私が進んでいる道ってこっちで

合っているのかな?

 

 

そんな漠然とした不安がある方は

ぜひ森ノ星読ミ店に話に来てみてください。

 

 

 

どのメニューを頼んだら良いかわからないときは

 

星読みルーム

 

がおすすめです。

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)