5月17日に木星が牡牛座に移動します。

 

木星は「拡大」や「発展」、「成功」などを

司るので、

牡牛座的な行動を意識すると「成功」や「発展」を

手にしやすくなる、と考えられるわけです。

 

 

というわけで、2023年5月中旬から約1年間に

意識すると良いことをお届け致します。

 

 

 

 

 

 

■「五感で感じられること」や

「実感できること」を大切にする 

 

 

 

これから1年間は、頭の中で描くだけに留まらず

実際に試して実感してみるということが

重要になってきます。

 

 

たとえば

新しい料理のレシピを知ったら

メモだけして終わらせるのではなくて

実際に作って食べてみる。

 

そうすることで、レシピも頭に入るし

食べてみることで想像以上の感動を味わえる。

 

みたいな感じです。

 

 

 

もちろん、いつだって

頭で理解するだけでなく

手を動かしたり体験したりする方が

身に着きやすいのは当然なのですが、

この時期はその面がとくに強くなるのです。

 

 

そういったことを、どんな分野においても

1年間続けていく場合とそうでない場合では、

おそらく2024年の春頃に

大きな違いが出てくるはずです。

 

 

 

せっかくここで知識を得たので

そこで「へえ」で終わらせず

ぜひぜひ日常の中でも意識してみてもらえたら

嬉しいです。

 

 

 

見てるだけじゃなくて、実際に触ってみることが大事にゃん!

 

 

 

これから1年間くらいは

アロマや色彩など、五感を使ったビジネスは

結構追い風が吹きそうですね。

 

 

 

リアルな体験が活きてくるので

セッションなんかも

Zoomがかなり普及しましたが

これから改めて対面も復活してきそうな雰囲気も

あります。


(このタイミングでコロナが5類になったのも

星の流れにになかなか合致しているなと

思います。)

 

 

 

私もリアルでお会いできるような企画に

チャレンジしたくなってきて

牡牛座感が強まってきたなと内心思っています。

 

私のおすすめ神社に一緒に参拝するのは

どうだろう? と思っていますが、

ただ単に私が好きな神社をはしゃぎながら

ご紹介するだけなので

果たして需要はあるのだろうか。

 

実現できそうだったらブログやLINEで

お話しますね。

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

個人鑑定 「星読みノート(鑑定書)」
運気鑑定 「1年予報(Zoom)」

初心者向け星読み講座 「星読みカテキョ」 

 

【公式LINE】
・そのほか人数限定の鑑定やお得なモニターなどのお申込みは公式LINEより承っております。
・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)