前回のブログ

自分の才能を伸ばしやすいタイミングがある」で

 

 

 

・ひとは自分の持っている「才能」を

 伸ばしやすいタイミングがある

 

・それは年齢域から推察することができる

 

・興味がわいた方は「年齢域」の星座に沿って

 自分の才能を伸ばすことを試してみては

 いかがでしょう?

 

 

 

ということを書きました。

 

 

 

 

 

 

ただですね。

 

今更言われても「水星星座」や「金星星座」を

伸ばす時期はとっくにすぎちゃったよ!

 

って思った方もいらっしゃるかも知れないなぁと

思ったので、今回はその補足です。

 

 

 

結論から言うと心配しなくても大丈夫です。

 

基本的には

「年齢域の星座」を知識として知らなくても、

自然と自分の趣向がそのように影響されるので

自分の興味や願いに従って素直に生きていれば

ちゃんと自分の才能が伸びているからです。

 

 

 

結局やりたいように生きてればいいってことなのよ。

 

 

 

ただし稀に

 

「自分はこういう人間である」と

思い込みすぎていたり

(=過去の「年齢域」の自分を引きずっている

 

「自分はこうであらねばならない」と

律しすぎていたり

(=環境やご家族などの影響で

「自分」ではなく「ほかの誰か」の望み通りに

生きようとしている

 

などの場合は、上手く伸ばせていなかったりする

こともあります。

 

 

 

そういう方も

強く出る時期はすぎたとしても

その星座を自分が持っているということは

ずっと変わりません。

 

つまり、

いつでも強めたいと思えば強めることはできる

わけです。

 

 

 

年齢域に該当するときに伸ばすのが

いちばん効率が良いのだとは思いますけど、

効率だけ重視した人生なんて面白くないでしょう?

 

(人生と金は無駄遣いしてるときが

いちばん輝いているんだぜ!)

 

 

 

 

 

 

で、ですね。

 

年齢域の話はわかったけど、

じゃあ私はいつどんな才能が伸びるの?

伸ばすためには何をしたらいいの?

 

と、行動に落とし込もうとしてくださる方が

いらっしゃったら、すごく嬉しいので

各星座の特徴(才能を伸ばすポイント)も

まとめました。


よろしければ、こちらもどうぞ↓

 

・《年齢域のはなし(実践編)》 私はいつどんな才能を伸びやすいんですか? 

 

 

  

森下 夕 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

個人鑑定 「星読みノート(鑑定書)」
運気鑑定 「1年予報(Zoom)」

家族鑑定 「親と子どもの星読みノート(鑑定書)」

初心者向け星読み講座 「星読みカテキョ(Zoom)」 

 

【公式LINE】
・そのほか人数限定の鑑定やお得なモニターなどのお申込みは公式LINEより承っております。
・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)