鑑定書を受けて下さった方からの

ご感想をご紹介します。

 

 

 

画像だと見にくい場合もあるかと思いますので、
鑑定の感想の部分を抜粋してご紹介させて
いただきますね。

 

 

何度も何度も読ませて頂いてます。
星にこんなに私の事が現れているとは…。
どの星読みも、確かに!その通りなんです!となる箇所が多く、またそれを良い方向へ使うためへのアドバイスも分かりやすくて、実践しやすい言葉で書いてあったのも、とても良かったです。

自分の感情を置いてきぼりにしない。

去年からのテーマが「自分の要求をちゃんと聞いてあげて自分を優先する、大事にする」だったので、これは今後も取り組んでいくテーマなんだなと星読みを読み、改めて思いました。
正直、人がして欲しがってることを感じるとそっちを優先しがちなので、先ず自分を大事にしてみます。

1つ1つ感想を言いたくなるくらい胸に染みました。

でもそうするとかなり長文になってしまうので、簡単に「凄い!納得!今後はこう取り組んでみよう!」と、前向きになりました。

新しい年に向け、この星読みと取り組みかたを参考にして、進んで行きたいなと思います。

HSPについても、なるほどなぁ~と腑に落ちました。
ありがとうございます。

今後のご活躍も応援しています。

 

 

丁寧に感想を書いていただいて、とても嬉しいです。

どうもありがとうございました。

 

 

日々、鑑定をしていて思うのは、

やっぱり皆さん自分のことは

自分で分かっているのだろうなぁってことです。

 

でもたまに、わかっていても忘れちゃったり、

当たり前すぎて取りこぼしてしまったりするから、

別の視点から指摘されることで

改めて「!」ってなれるのが、

星読みの魅力のひとつかなと思います。

 

 

そしてご要望の欄では、こんなメッセージを。

 

 

子どものホロスコープを読んで、その子の良さや個性を伸ばすために、周りや親が出来る事、逆にしない方がいい接し方とか、子育てのための星読みがあればお願いしたいです。

もう、うちの子達は大きいのですが、少しでも子ども達が生き生きと毎日健やかにいられるように、親として最善の選択を出来たらなと、日々思っています。

 

 

実はこれと似たような声を

他の方からもいただいておりまして。

 

私自身も、娘のホロスコープを

ちら見しながら子育てしてるので、

いつかはこんなメニューも提供したいと

思っていたのです。

 

 

私の中で小さなハードルがあったので

後回しにしていたのですが、

最近ちょっとした案がひらめいたので、

前倒しでご提供することになるかも知れません。

 

最初は、お得に受けられる企画っぽい形に

しようかなぁと思っているので、

決まったら改めてご案内しますね~。

 

 

::*:::*:::*::

 

 

鑑定書の募集は基本的にLINEで行いますので、

ご興味がある方はお友だち登録していただけたら

嬉しいです。

 

ホロスコープから読む特長(長所・強み)の

無料プレゼント読みもお届けしておりますので、

森ノ星読ミ店の鑑定ってどんな感じかな~?

と、気になる方は、お試し感覚で

お気軽に話しかけてみてください☆

 

 

友だち追加

 (ID: @287msbhs )

 

 

森下 夕