「星の鑑定書」のモニターを受けて下さった方

からのご感想をご紹介します。

 

 

 

画像だと見にくい場合もあるかと思いますので、
鑑定の感想の部分を抜粋してご紹介させて
いただきますね。

 

 

この度は鑑定、ありがとうございました!
自分でも気づかなかった私の想いを、言葉にしていただけました。
ここのところの日々で腑に落ちなかった部分も、納得の説明をいただきました。

 

見やすい、丁寧、それでいて簡潔な文章で、とてもわかりやすい鑑定書でした。
鑑定までの期間もとても早く驚きました。

森下さんの優しさそのものの鑑定書だったと思います。

何回も読み直して自分に落とし込んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

 

 

素敵なご感想を、どうもありがとうございました。

とても嬉しいです。

 

 

「鑑定までの期間もとても早く」

と書いてくださっていて

有難いことこの上ないのですが、

納品には約2週間くらいかかっているので、

あんまり早い方ではないんじゃないかと……。

 

これを読んだ方が、納品早いんだー!と

誤解したらいけないと思ったので

白状しておきますね。

 

 

それから、ご要望のところで

何とも有難くも嬉しいこんなメッセージまで

いただきました。

 

 

星を読んでもらいながらセッションしていただけるようなら、ぜひ申し込みたいと思いました。

 

 

実は、これは私もいつか実現させたいなぁ

と思っていて。

 

鑑定書のお申し込みの際に、

聞きたいことがある場合は書きこんで

いただくのですが、時々

「鑑定書を書くより、直接お話をききながら

星を読んだ方がお互いしっくりくるだろうなぁ」

と思うこともあって。

 

鑑定書ってどうしても一方通行になって

しまうので、

そっちの方が気楽ってお客さまもいる一方で、

細やかなフォローが難しい点は否めません。

 

 

準備が整ったら、鑑定書を受けて下さった方の

アフターフォローみたいな形で

実施するのもありかなぁとか考えています。

 

鑑定書読んで、ここもっと詳しく! とか、

ここどういう意味なの? とか、

聞きたいことが書いてなかった!! とか、

いろいろあると思うので。

 

 

メニューについてはこれから少しずつ増やして

いくので、何かご要望やご提案があれば

いつでも気楽にメッセージをいただけたら

嬉しいです。

 

需要と違うメニューを出しても

みんなあんまり良いことないですしね!

 

 

鑑定書の募集は基本的にLINEで行いますので、

ご興味がある方はお友だち登録していただけたら

嬉しいです。

 

ホロスコープから読む特長(長所・強み)の

無料プレゼント読みもお届けしておりますので、

森ノ星読ミ店の鑑定ってどんな感じかな~?

と、気になる方は、お試し感覚で

お気軽に話しかけてみてください☆

 

 

友だち追加

 (ID: @287msbhs )

 

 

森下 夕