「星の鑑定書」のモニターを受けて下さった方

からのご感想をご紹介します。

 

 

 

画像だと見にくい場合もあるかと思いますので、
鑑定の感想の部分を抜粋してご紹介させて
いただきますね。

 

 

今回は鑑定をしていただき、ありがとうございました!
訂正後の補足までいただき、なんだかお得な気持ちになりした。年末のお忙しいところありがとうございました!

鑑定の感想ですが…
理知的でわかりやすい文章でありながら人の温もりを感じる優しさとあたたかさがあり、そのバランスがとても読みやすかったです。
そして普段、占いや占星術に興味のない方でも読みやすく、スッと入ってくる鑑定だなと感じました。

内容に関しましては、うなずくところばかりで…!とにかくそれしかないのですが笑
完璧主義的な部分や人と深く接することへの恐れなどが、星にでてるんだ…!というのが驚きでした。

また、基本的な性質だけではなくて
これからのことも少し触れてくださっていたのが嬉しく、また読み応えがありました。

今後本格的にお仕事されるとのことですので
これからもブログなど、楽しみにしています!

 

 

ご感想をどうもありがとうございました!

たくさんほめていただいて、照れてしまいます。

とても嬉しいです。

 

 

年末でモニター募集は終了し、

今後は正規の値段での募集となります。

 

これまでモニターにご協力いただいた

皆さまのおかげで、

鑑定の内容はもとより、フォーマットや

納品までの手続きなど、

かなりブラッシュアップした形で

ご提供できる予定です。

 

 

ご感想に「訂正後の補足」とあるのですが、

実はこのとき、鑑定書にミスがあり、

こちらのお客様には修正版を送付させて

いただいたという経緯がありました。

 

ほかのお客様にもいろいろ失礼を

してしまっておりまして……

(お心当たりのある皆さま、

大変申し訳ありませんでした……。)

自分がうっかり人間ということを痛感し

心底反省したので、

今後のサービスには、ダブルチェックも

導入することにしました。

 

まだまだ新米なので至らないところが

多いとは思うのですが

少しずつ成長していく予定ですので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

鑑定書の募集は基本的にLINEで行いますので、

ご興味がある方はお友だち登録していただけたら

嬉しいです。

 

ホロスコープから読む特長(長所・強み)の

無料プレゼント読みもお届けしておりますので、

森ノ星読ミ店の鑑定ってどんな感じかな~?

と、気になる方は、お試し感覚で

お気軽に話しかけてみてください☆

 

 

友だち追加

 (ID: @287msbhs )

 

 

森下 夕