2021年上半期というにはちょっと足りない

中途半端な区切りではあるのですが

星が読みやすいので、
1月~5月の星座別星占いをお届けします。

過去に書いた木星魚座期の記事が

ベースになっているため、

繰り返しとなる部分もありますが

いま改めて読み返すのは
結構良いタイミングだと思うので、
目を通していただけたら嬉しいです。

というわけで、今回は双子座さんです。

 

 

 

 

「一番星を狙いに行く」

 
昨年を振り返ると、
あなたの理想や哲学が伸びやかに
広がった時期ではないかと思います。


時にはあなたの考えが
荒唐無稽だと指摘されてしまったことも
あったかも知れません。

それでも簡単には手放さなかった
あなたはすごいです。

もしかしたら、
手放し方がわからなかっただけかも
知れないけれど、
もうそれくらいあなたに染み込んで
いるのだと思います。


3月くらいに、

そのあなたの哲学や理想を

捨てずに持っていて良かったなぁと

思えることがあるかも知れません。

また、その頃に読書などで
知識を得たりするのも
幸運を呼び込んでくれそうなので

あなたの感性に触れるものがあれば

ぜひ積極的に手を伸ばしてみてください。


1月~5月は全体を通して
仕事での評価が得られやすい時期です。


組織に所属しているひとは、
思わぬ大抜擢があったり
昇進したりする可能性が大きいです。
 
個人で働いている方や
外に働きに出ていない場合も、
今の自分の役割が
誰かの役に立っているのだと実感できる
ことが多くなると思います。


目標などを定めて着実に狙っていくのも
アリな時期です。

昨年は何となく遠くに見えていて
あれいいなぁと思いつつ
見上げるだけで満足していたようなもの。

あなたにとっての「一番星」を
現実的に手に入れる計画を立ててみて
ください。

こちらも、とくに春くらいから
大きな後押しがありそうなので
しっかり準備をして待っていてくださいね。


今年の上半期は
なかなか忙しくなるかも知れませんが
双子座さんはマルチタスクも得意なひとが
多いので、
その機転とフットワークで
軽やかにすごしていってもらえたらと
思います。


 


又 性懲りも無く目指しちゃった
アナタからは 只 遠のく日々
先送りになる安らかな眠り

僅かな光りに似た希望が
君の細胞に絡まった日から
一向に離れない
それだけ

 

「HALO」
歌:tacica

 

 

 

森下 夕 

 

 

::*:::*:::*::

 

公式LINE (ID: @287msbhs ) はじめました。

 

☆ブログで書いていない星のおはなし、ゆるっと星占い、お遊び企画など、星の視点をゆるめにお届けしています

 

☆ご希望の方に「あなたの特長」について、500文字前後の星読みプレゼント中です

 

友だち追加