2021年上半期というにはちょっと足りない

中途半端な区切りではあるのですが

星が読みやすいので、
1月~5月の星座別星占いをお届けします。

過去に書いた木星魚座期の記事が

ベースになっているため、

繰り返しとなる部分もありますが

いま改めて読み返すのは
結構良いタイミングだと思うので、
目を通していただけたら嬉しいです。

というわけで、今回は牡牛座さんです。

 

 

 

 

「自由と理想と仲間たちとの物語」

 
ここ数年、
自分の「社会的な役割」に
変化が見られたひとや、
自ら変化させていくべきなのか
思案中のひとも
少なくないのではないかと思います。

いまそういったことと向き合うのは
良い時期なので、引き続き
ひたむきに続けてみて欲しいです。


そして、そうした生活の中で
この1月からは
肩書や役割を取り払った
本来の自分を見出すことができるように
なりそうです。


大切にしたいキーワードは
 

◆しがらみを取り払ったあとに
 見えてくる理想
 

◆価値観を共有できる友人や
 チームメイト


しがらみから抜け出して
個人で自由に動くことを選んだ場合も
何もかもをたったひとりで
こなさなくてはいけないわけではない
ということを、ぜひ、覚えていてください。


あなたは余計なものに縛られない
いわばあなたのチームのリーダーですが
目標に向かう中で、
苦手なことを取り扱わなければならない

ような事態も必ず遭遇するはずです。


そういうときは、それが得意なひとに

サポーターとなってもらってください。


逆ももちろんあり得ます。

どこかのチームのリーダーが困っていて、
あなたなら助けられると思うことがあれば

あなたがそのチームに入って

サポートしてあげてみてください。


そのチームの理想や目標、雰囲気でも

あなたの心にぴんと来るものがあれば

自由にいろんなチームを行き来して
あなたの才能を大いに提供してみてください。


そうすることで、この先十数年、
もしかしたらもっと先の未来まで

影響するような、
自由で素敵な「自分」や「関係性」を
きっと手にできます。

 


大事な物語の最終話
項垂れる君の
美しき涙を知る同志で紡ぐ日よ
いつか きっと 甲斐あって
振り返る瞬間も笑えるならラッキー

 

「LUCKY」
歌:tacica

 

 

 

森下 夕 

 

 

::*:::*:::*::

 

公式LINE (ID: @287msbhs ) はじめました。

 

☆ブログで書いていない星のおはなし、ゆるっと星占い、お遊び企画など、星の視点をゆるめにお届けしています

 

☆ご希望の方に「あなたの特長」について、500文字前後の星読みプレゼント中です

 

友だち追加