「星の鑑定書」のモニターを受けて下さった方

からのご感想をご紹介します。

 

 

 

画像だと見にくい場合もあるかと思いますので、
鑑定の感想の部分を抜粋してご紹介させて
いただきますね。

 

 

とてもデザインもみやすかったです。
鑑定のボリュームとしては
とても丁寧にみていただけて
読みごたえがありましたが
それぞれ一つのタイトルに区切って解説して
くださって、まとめてくださっていたので
読みやすかったです。

解説文も、専門用語を多用されず
素人の私でもとてもわかりやすく言葉を使って
くださっていたので
難しさはなく、
さくさくと読み進められました。

また、
内容としても
単なる太陽星座蟹座、月星座水瓶座という
単なる一般的な解説ではなく、
私自身をみてくださっていることが
よく伝わってきて、
森下さまの心のこもった深みのある言葉が
綴られていると感じれました。

※私が一方的に多量の身の上話を押し付けて

しまったこともあり、すみません。
でも、それを解説書に反映して
ポイントなどこまかなところまで
詳しくお伝えくださって、とてもありがたかったです。
とても具体的かつ活用できるアドバイスも多く、
意識したり、取り組んでみようと思えたり
日々にちゃんと取り入れやすいと思いました。

39歳でどちらかというともう後半というか
楽しい年頃の日々をうまく楽しめずに
過ごしたきたと感じていましたが
星巡り的には、種をまく時期とのことで
これからなんだな!と気持ちが明るくなりました。

 

 

私が鑑定書を書くときに心がけていることは、

 


・なるべく難しい専門用語を言葉を使わない

 

・一般的な解説だけ書いて放り投げない

 (太陽星座や月星座のそれぞれの解説だけなら

 私が読まなくても、星占いの本や無料占い

 サイトで十分なので。

 必要に応じて、総合的に見るとどういうこと

 なのか補足したいと思っています。)

 

・読んだひとに自分のホロスコープを好きになって

 もらいたい

 (そして、自分の星の廻りも悪くないなって

 明るい気持ちになってもらいたい)

  


だったので、そこをほめていただけて

すごく嬉しかったです。

 


 

鑑定書の次の募集は11月22日なので、

ご興味をお持ちいただけた方は、

お友だち登録しておいてくださると嬉しいです。

 

友だち追加

 (ID: @287msbhs )

 



◆星の鑑定書についてはこちら



 

森下 夕