「星の鑑定書」のモニターを受けて下さった方から

ご感想をいただきました!

 

 

 

 

画像だと見にくい場合もあるかと思いますので、

鑑定の感想の部分を抜粋してご紹介させて

いただきますね。

 

 

教えていただいた内容に関しては、
なんとなくわかっていた自分の強みを、

改めて星の配置から確定していただく

ことで、

確信と自信を持って認識することが

できるようになりました。


行動する際の基準が定まった感じが

すごくして、何かを選択する際に

効率よく判断が下せている気がします。

牡羊座ということで、早速短期目標を

立てて行動しています。

迷いがなく進めてる感じがして、

これは、本当に鑑定書をいただいた

おかげだなと思います。

お仕事で悶々とされていて、

自分は何をしたいんだろうとか、

何が向いているんだろうなんて考えて

いる方

面接や新しいコミュニティなどで、

他者へ自分を表現する際に、推すべき

ポイントに自信がない方

こんな方は鑑定書が強い味方になってくれるのではと思いました。

改めて、今回はモニターに参加させていただき、ありがとうございました!

 

 

牡羊座が強い方だったのですが、鑑定内容を

早速活かしていらっしゃるというところが

すごく「らしい」なぁと感じましたし、

そのスピード感を意識した姿勢が

人生を切り開いていくために

とても重要な配置だったので、

流れを味方につけて

これからますます素敵な人生を歩かれるの

だろうなぁと感じています。

 

 

画像の方の文章を読んだ方は

何となくお気づきかも知れませんが、

モニターをお受けくださった方には

フォーマットや補足資料の必要性などについても

ご意見をお願いしています。

 

皆さん、丁寧にご意見をくださって、

本当にありがたいです。

 

 

モニターでいただいたご意見は、

鑑定内容はもちろん、フォーマットや

お申し込みのシステム面などにも反映して、

正式にサービスとして開始するまでに

どんどんブラッシュアップしていく予定です!

 

 

近々2回目のモニター募集を行う予定ですので、

気になった方がいらっしゃいましたら

LINEにご登録しておいていただけると嬉しいです↓

 

友だち追加

 (ID: @287msbhs )

 

 

■「星の鑑定書」についてはこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

森下 夕