こんばんは

星のメッセンジャーフルールです

 

久しぶりのブログ更新ですあせる

 

色々な出来事がありまして、

また具体的にブログでお話しして

いきたいと思っています指差し

 

ところで、明日は夏至ですね

 

太陽が午前5時51分に蟹座へ入ります

 

 

これがその時のホロスコープ(夏至図)です

 

明日は1年で一番長い昼になることと

太陽が蟹座に入った瞬間が「夏至」になり

ここから3ヶ月の個人ではなく世間一般の世の中の

動きを見ていくことができます

 

今回アセンダントのサビアンシンボル蟹座18度

「ヒヨコのために土をほじくる雌鶏」

母鳥がヒヨコのために、一生懸命に土をほじくり

餌を与えている様子が目に浮かびますよね

これが夏至から3ヶ月を象徴するテーマになります

 

意味的には、社会活動の仕事など、自分に合った適職、

職場を探し、見つけていくことで育っていくという成長

の過程が見られるようなメッセージです

 

そして、たくさんの天体が上半分にあることから

社会的な出来事が多く絡んできそうです

一番は魚座海王星がMCのアングルに重なっています

アスペクトとしてみると太陽と海王星が90度の

葛藤するエネルギーになります

 

このアスペクトがちょっと色々な出来事が

起こりそうな気配がしますあせる

 

この夏至図は個人に対してではないので

あまり気にしていませんが

私のネイタルチャートと重ねると、

この海王星のエネルギーの影響が出てるかなと

感じていますガーン

 

その話はまた次回にしたいと思いますが

 

今回は夏至のエネルギーを活かしてみては?

という提案です指差し

 

今この見た瞬間に

これからの自分のビジョンを考えてみてください

 

例えば、私はもっと体調を整えて元気に過ごす!

 

私は星読みで多くの人たちと出会いたい!

 

私は色々な場所に行ってみたい!

 

などなど自分がこれからこうなっている未来を

感じて見てください

 

引き寄せのパワーが流れてきている夏至のパワーを

受け取っていきましょう!飛び出すハート