久々のブログです。

界隈では今日から夏至、

そして満月前と賑やかです。


前回のブログから時は流れ、


色々とあり、


色々と状況、環境も変わり、


気付けばLINEブログも機能終了していたり、


星をよむこともお休みしていたり、


出会いがあったり、


別れもあったり、


心揺さぶられる日々もあったり。


情報に振り回され踊らされるようなこともありました。


やはり、日々、心を整えれるように、


不必要な情報を遮断することや、取捨選択、人となりを観るだとか、


呼吸を整えることだとか、俯瞰すること、


身体に取り入れるもの、そうでないものを分けたり、身体を整えること、


自分を律すること、他人軸ではなく、自分軸で生きていくこと、


諸々小さな積み重ねを蔑ろにしていた感が拭えずで。


あらためてリスタートのタイミングだと感じてのブログ復活です。


方向性は正直まだみえて無い部分の方が多いですが、


発信することで、気持ちの整理だったり、


私の経験や想いが、読んでくださるどなたかのお役に立つことができたら嬉しいなと思います。


内容も未定で、本業の合間の更新になりますので、更新は不定期にはなるかと思いますが、あらためて、よろしくお願いいたします。