こんにちは。

 

LINEブログで発信している、

 

今日のひとことメッセージの2021年5月1日〜5月10日までの分を

 

こちらでもまとめてシェアします。

 

発信は毎日ではないので抜けている日もあるかと思いますが、

 

その点はご了承ください(^_^;)

 

 

 

 

2021.

5.2  とりあえずはじめてみる。

 

 

5.5 俯瞰して自分を見つめ直す。

 

 

5.6 夢の叶った未来の自分をイメージする。

 

 

5.7 真剣に向き合う。本気で取り組む。

 

 

5.8 自分自身を癒やすことに集中する。

 

 

5.9 自分の本当の気持ちを再確認する。

 

 

5.10 いつもとは違う道を歩いてみる。違う景色を見に行く。枠にはまらない生き方を模索してみる。