やっぱり、マーリ先生キラキラ
心に染み込む〜えーん

元々、思考グルグルしやすい私。
まんまとハマってましたねドクロ

今、頭の中でグルグルしてる方々に読んで欲しいです。
ただ思考グルグルをストップする時、感覚までストップしないでDASH!
マーリ先生も書いてますが、感じる事が大切ですキラキラ

自分の感情をあるがままに
身体の反応とかもじっくり感じてみるキラキラ

そこ無視すると暴れちゃうかもあせる


でも、自分ここまで良く頑張って来たよな〜キラキラ
と思える私もいるウインク
もうちょっとだけ、自分と夫に優しい時間を過ごしたら。

とにかく、始めよ〜アップ
また色々失敗もあるだろうけどあせる