いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

※セッションのメニューが新しくなりました

 

 

 

● 自分を喜ばせる時間に徹する。

 

 

宮崎県近辺での地震

さらに神奈川県近辺での地震で

被害に遭われた皆さまに心から

お見舞い申し上げます。

今後も大きな被害が拡がりませんように

お祈りいたしますお願い

 

 

毎日、日本の安寧を祈っています。

 

 

 

***

 

皆さま、こんばんは☆

 

 





本日は山梨県にある河口湖付近の

お宿からお届けしております。

 

 

夫さんの会社の組合旅行に

便乗させて頂いておりまして


 

 

初めての山梨県上陸を

果たしました!



夫さんのお仕事の勤務当番上、

なかなか旅行に行くタイミングが

難しい近年でしたので、

今回の旅は大変ありがたい機会でした。



長野県のSAでわさびソフトクリーム!




これを見た瞬間に

“食べたい!”となって…



それまでは、もっと厳密に言うと

昨日まではテンション上がらず

心もざわざわ…地震のこともありますが

それ以前に自分のことで色々とざわざわ

しているような数日だったので



旅行行ってる場合じゃないかも

と思っていましたが。




いざ出発してみたら

楽しくなってきて。



やはり旅はいい!

知らないところへ行くことは

9ハウスに太陽月が入っている

私にとっては大切なことなのだ!



そう思えたので

この2日間は自分のことを

喜ばせる時間に徹しよう!と

決めた、きっかけの

わさびソフトクリームでした。




お昼ごはんは山梨名物の

「ほうとう」にチャレンジ。

暑い季節に熱いうどん!

汗だく💦で美味しく頂きました♪








桃狩りは出来なかったけど

葡萄🍇狩りもさせていただきまして。



狩りたてをその場で洗って

食べる!

ブドウの棚の下でデラウエアを

頂く環境は贅沢でした。

 

 

 







 そして、河口湖。


あいにく雲がかかっていて

富士山🗻が見えない…



宿のホテルの食堂のおじさんが

親切に明日の朝、富士山が見える場所を

教えてくれて。



よく喋るおじさん、

でもめっちゃ話がおもしろい🤣


自分で何でも作って売ってしまう

ちょっとお人好しな人柄がみえる。



SNS発信することを

オススメしてみたら

「お客様みんなに言われる」

と🤣



天職について最近またよく考えるけど、

今日のおじさんのお話はかなりヒントになった!




やっぱり旅は面白い出逢いが

ある方が楽しい😆



明日はどんなことが起こるだろう!



ワクワクしながら

夜を過ごしています。



 





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 


本日2つめソフトクリーム。

ラベンダー&白桃味です。

暑くて…

ソフトクリームに救われました〜





下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。