いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

※セッションのメニューが新しくなりました

 

 

 

● 太陽回帰図とシンクロニシティ。

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

本日は7月最終日。

ほんと、月日の流れは

早いですね~(;^ω^)

 

 

 

今朝は昨日の雨のおかげで

涼しい空気。

お野菜が雨のおかげで育った感じで

収穫することができました(^^♪

 

 

 

 

 

獲れたてツヤツヤぴっかぴか✨
さっそくお昼ご飯にいただきました(^^♪

 

 

 

 

 

そして今朝は、毎年今頃

お誕生日近くにセッションを受けて下さる

クライアント様とのお時間でした。

 

 

 

 

”太陽回帰図(ソーラーリターン図)”

を見てほしいという御依頼が最初で
3年前にご縁をいただきまして…
 
 
 
昨年の太陽回帰図を振り返りますと、
大きなご決断をされた昨年は
その様子が太陽回帰図にも表れていて
”背中を押していただきました”と
仰ってくださいましたが…
 
 
 
実はご自分の中にあるエネルギーが
外に出ていらっしゃるのを星の動きで
フォローメッセージをお送りしている感じ
だと思っています。
 
 
 
 

 

今朝の空。

 

 

 

 

今年の太陽回帰図を見ていくと
●●な1年になりそうです、とか
●●なことは意識されていませんか?
などお伺いしてみるのですが
 
 
 
まさに、今このタイミングでそれを
考えていたんです!ということが
毎回ありまして
 
 
 
シンクロ率が本当に高いのが
不思議ではなくなりました(笑)
 
 
 
 
 
昨夜受講した心理学講座の内容が
【トランスパーソナル心理学】。
(6月はお休みしちゃったので
2ヶ月ぶりに受講しました)
 
 
 
占いをやっている方は
当たり前のように”シンクロ”って
言葉を使っていると思うのですが
実はシンクロニシティ=共時性って
心理学用語だったのですね(;^ω^)
 
 
 
ユング博士がシンクロニシティを
「意味のある偶然の一致」と提唱し、
占星術をシンクロの傍証として
取り上げていらしたそうで…
 
 
 
 
思えば【ユングとタロット】の本もありますし
それまでの心理学の概念から
ちょっと理解できないシンクロニシティを
提唱したユングはフロイトと最終的には対立…
 
 
 
 
ユングのおかげで、私たちは
占いを”セッション”として抵抗なく
自分以外の人の心の整理、頭の整理に
使うことができているのかもしれません。
 
 
 
 
そして、今朝のクライアント様が最後に
お話され出したことが、まさに今
”モヤッ”とされていらっしゃること。
 
 
 
 
クライアント様の心のモヤモヤを感じた時は
私はタロットカードを使うようにしています。
 
 
 
 
カードはその時の”心の状態”を
映し出すものとして扱いますが、
今日の方の現状はOK!で
問題はないのですが
過去の出来事がクリアになっていることが
大事のようでした。
 
 
 
それはしっかりとご自身で
対応、解決されていらっしゃることで
それでよかったのだろうか?という
不安がおありだったことからの
今回のタロットに繋がります。
 
 
 
カードはしっかりと、クライアント様の
出来事を映し出してくれて
”これでよかったんだ”と腑に落とすことが
できた時間になったようです。
 
 
 

 

相変わらず美しいオクラの花。

美人さんだな~^^

 

 

 
 
ソーラーアークも見ながら
2~3年後のご自身の様子をイメージしていただくと
今、ちょっと頭をよぎることから原点回帰へと
軸を戻すことが必要かも、と感じることもあって
 
 
 
 
ホロスコープ出生図は、ご自身の軸を整え
本来の向かいたいところを教えてくれている
道標のようなものだと改めて感じる時間でした。
 
 
 
 
 
S様、この度も大変深い時間を
ありがとうございましたデレデレ
 
 
 
 
今後益々のご発展をお祈り申し上げますお願いキラキラ
 
 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

雨上がりのトマトとぴょんこ。

 

 

 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。