いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

※セッションのメニューが新しくなりました

 

 

 

● 火星×水星スクエアの体験。

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

本日は朝から母の術後検査で

総合病院の付き添いに。

 

 

 

雨予報だったのが、めちゃ晴れで

車の乗り降りがあるので

お天気でラッキーでした☀

 

 

 

 

今朝の空。

もう夏みたい。

 

 

 

 

 

連休明けの病院は激混みが

予想されましたが…

早い予約時間だったからか、

そうでもなく、スムーズに

全ての検査箇所をクリア。

 

 

 

お昼ご飯も並ぶこと無く

目的の蕎麦屋さんに入れて

クリア。

 

 

 

今日は調子よく予定をクリア

していくことができて嬉しい!

 

 

 

ただ、その母との会話の中で聞いた

母の妹=伯母と母の会話が

あまりにも短絡的で(笑)

 

 

 

その話題は私のことも

含まれているのですが

内容はさておきですね

 

 

 

母が言ったことに対して

伯母は”カチン”ときたのでしょう。

 

 

 

売り言葉に買い言葉ってやつ、

「なら、私一人で~するからちょっと不満

と不満げにプリプリと怒って

母の言い分もちゃんと聞かずに

電話で喋っていたそうです(;^ω^)

 

 

 

還暦過ぎた大人でも

怒りは関係ないのね‥

 

 

 

感情を露わに出来るって

健康的だな~ウインクと思いつつ

 

 

 

内容を聞くと、それは

売り言葉に買い言葉だろうという感じで

やや、私も不満感が(笑)

 

 

 

そうではなくて、もっと建設的に

ことを進められるように、

私は交渉したいと思っているのに…

ということで今週末は母と伯母と3人で

ランチミーティングです(笑)

 

 

 

 

顔を見て話すのが、いちばんよいニコニコ

ということで。

 

 

 

 

月下美人とぴょんこ。

安定の緑色。

 

 

 

本日は水星が獅子座19度で

火星が牡牛座26度。

天王星もまだ牡牛座26度にずーっといます。

 

 

 

 

水星=コミュニケーション、言葉の使い方には

慎重にならないと、思いもよらぬ方向へ

人間関係が展開していくこともあり悲しい

 

 

 

 

水星=交通、自動車、乗物運転は

慎重にならないと、思いもよらず

事故に巻き込まれたり、

事故ったりすることもあり悲しい

 

 

 

 

本当に”思いもよらず”が

天王星パワーですな~と

感じざるを得ない

日々を過ごしております。

 

 

 

 

もうすぐ梅雨明けでしょうか。

 

 

 

 

7/21(日)山羊座満月

 

7/22(月)太陽が獅子座へ 

     二十四節気 大暑

 

7/26(金)水星が乙女座へ

 

 

 

という感じで刻々と天体とともに

季節が経過している感じです。

 

 

 

そして、8月が見えてきました!

 

 

 

 

自分の価値観の確立に向けて

日々楽しもうと思いますカエル飛び出すハート

 

 

 

 

7/17(水)23時に締め切ります

 

下矢印タロットと数の世界から私の使命を感じるワークショップ下矢印

7/21(日)20時~オンラインZOOM タロット未経験でも大丈夫です♬

残席2名様になりました。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 
image
 

本日のアストロダイスは

水星・獅子座・6ハウス。

スキルの調整の視点として

”楽しめていますか?”をテーマに

お届けしました♬

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 


 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。