いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

※セッションのメニューが新しくなりました

 

 

 

● トランジットの時期は吉凶で読むか否か?

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

今朝は、ウッドデッキに

招いていないお客さまが…

 

 

 

またもやあの茶色のネコちゃん。

 

image

 

 

 

今日は庭にお土産つき💩

 

 

 

もう‥‥

お土産はいりませんので

ご勘弁を~(笑)

 

 

 

 

今日は雨が降って蒸し暑いかなと

思ったらそうでもなく、

心地よい空気を感じます。

 

 

 

午前中は星詠み講座で

アスペクトの初回を開催!

本題に入るまで

トークが盛り上がり過ぎて🔥

時間が足りずでしたが、

次回はしっかりとアスペクト

感じて頂けたらと思っています。

 

 

とはいえ、普段からご自身のことを

よく分析していらっしゃるSさん。

 

 

アスペクトのコンジャンクションに

それが顕著に表れていらっしゃるのを

自覚されていました(;^ω^)

 

 

”こんなこともわかっちゃうんですね”

 

”それにしても占星術は奥が深いです…”

 

 

と少しため息交じりのような感じも受けましたが笑い泣き

ご自身の出生図を把握して頂けるように

最後までお届けしたいと思います!

 

 

 

 

 

ヒマワリの蕾。
神秘的な姿にうっとり。

 

 

 

そして昨日の♂☌♅のトランジット天体について

ご質問をくださった受講生さまから

続きのご質問が実はありまして…

 

 

 

    

【質問】

 

トランジットで動いた方がいい時と

悪い時とかの違いが全然わかりません

 

 

 

 

 

私はトランジットを使う時

吉凶を占っていない占い師だという

自覚があります。

 

 

今はこれをすべきではない

 

とか

 

今はこれをやりなさい!やるべきです!

 

 

などと指図をするような読み方は

してきませんでした。

 

 

 

その考えの根底には、

人間は自分の意思で動く生き物で

自分で動いた結果、失敗であろうと

それ以上の価値、経験は

何にも変え難いものがあると考えますので

 

 

占星術は良い悪いではないという

考えの元、これまでそのスタンスで

やってきまして。

 

 

クライアント様の意思を受けて

星を詠むと、応援するメッセージしか

お届けしていないような感じです💖

 

 

 

 

だけど…

トランジットを学んだときに

「じゃあ、クライアント様にはどうやって

伝えたらよいの?」と

迷われるのも分かります。

 

 

 

 

そこら辺の言葉のニュアンスは

具体的な症例を多めに使って

単発講座をやってみよう!と

今ほど閃いているのですが

いかがでしょうか?

 

 

 

 

完全に今現在の

トランジット火星×天王星の

コンジャンクションのによる突発的な行動

なのかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

2010年の私の手書き練習帳公開(笑)

浅田真央選手のバンクーバーオリンピックの時期の

結果を占っているみたい。

 

 

 

 

こちらは福田和子元受刑者。
松山ホステス殺害事件がTVでよく流れていて
色々気になって調べていた頃のもの。

 

 

 

 

 

 

結婚時期に特化した

【トランジット1000本ノック講座】も

考えていたのですが…

 

 

 

結婚のみならず、就職や転職、引っ越し、離婚など

人生の大きな節目をどのようなトランジットで

決めている人が多いのか、動いている人が多いのか

というのを実在の著名人のデータを用いて

やってみようともくろんでいます。

 

 

 

ご興味のある方は公式LINE,

メールマガジンのご登録へどうぞ。

 

 

 

 

時期を詠めるのはトランジットだけでは

ないけれど、それでも基本はトランジット、

大切だよね。

 

 

 

 

 

 

NEW下矢印タロットと数の世界から私の使命を感じるワークショップ下矢印NEW

7/21(日)20時~オンラインZOOM タロット未経験でも大丈夫です♬

残席2名様になりました。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 


 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。