いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

※セッションのメニューが新しくなりました

 

 

 

● 好きなことをやり続けるだけ。

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

今日は雨降りの1日です。

夏越の大祓にお出かけの方も

多かったようですね~。

 

 

 

 

昨日お参りに行ってきた

地元の神社さん。

流鏑馬でお馬さんが駆ける参道です。

 

 

 

昨日はお天気がよくて

草むしりもできたし

出掛けることもできて

体力的にダウンして

寝てしまいましたが…

 

 

今朝起きると、雨音が。

 

 

梅雨はこれですよね、雨音。

 

 

 

(学生時代の友人の子どもの名前が

雨にちなんだ名前だったな~と

ふと思い出しました)

 

 

 

今日は朝から実家のミモザを切りに

雨の中行ってきましたよ。

 

やる!と決めたことは

雨の中でもやる!

 

カッパ着て長靴履いて。

大雨じゃないので平気でしたウインク

 

 

 

切ってあげるとスッキリ。

家の壁に当たって

伸びにくい枝があったり

道路に飛び出てちょっと迷惑な

枝があったりで

伸びている方向を考えて

交通渋滞を起こさないように

スッキリさせてあげたら

サッパリした気分のミモザに見えました。

 

 

 

人も髪の毛を切るとスッキリしますが

樹木も同じです(^^♪

 

 

 

本日のインスタライブでは

アストロダイスがこのように。

 

 

 

 

 

 

・冥王星

・獅子座

・2ハウス

 

 

と出まして♬

 

 

自分の価値観を確立して

誰の目も気にせずに

自分が好きなことに集中することで

自分の内側も生き方も変わっていく!

 

 

好きなことをやり続けるだけなんだ、

この人生、きっと。

 

 

 

そんな気がするから

自分の価値観を満たしていくことを

徹底的にしていきたい!

 

 

そんなメッセージをご参加くださった

皆さまと言っていました♬

どうやらきたる7/21の山羊座満月図と

今日のメッセージが繋がるようです…

満月図も近々見てみよう!

 

 

 

 

 

ギボウシが開花はじめました。

お花と葉の色の組み合わせが素敵。

 

 

 

そうそう、先日28日のことですが

同じ市内の飲食店のオーナー奥様が

占星術をされていらっしゃると

随分前に聞きつけていて

いつかお話してみたいなー

と思っていたのですが…

 

 

 

6月に入ってから

夫さんとのランチタイムに

そちらに訪れてみて、レジの時に

ちょっと聞いてみたら…

 

 

 

”なんですとー!?”

 

 

 

ということで

色々話せば長いけど

私はこちらのお店のOPEN当初から

よく通っていて奥さんは私の顔を

覚えてくださっていて…

 

 

 

まさか占星術で繋がるなんて!

という感じでわちゃわちゃしながら

Instagramを交換して。

 

 

 

私の出生図を掘り下げていただきに

行ってきた次第です。

 

 

ひとことで言いますと

 

 

 

楽しかったー!

 

 

 

 

何がって、対面ですよ、対面。

 

 

 

富山弁で喋れるし(笑)

リアルでお顔や身振り手振りの

空気感を感じながら

声がダイレクトに伝わる感じ!?

 

 

 

もう、ほんとにこの方の声が

非常に力強いものですから

余計にパワーを頂きました!

 

 

 

そして、チャートの読み方も

古典占星術をベースにされていらっしゃると

聴いていたので楽しみだったのですが

 

 

やっぱり私には

不可解な読み方もあり…

 

 

 

だからこそ、占星術面白い!

となり、また納得させられる

メッセージもいただきました。

 

 

 

読み手のフィルターがかかる

言葉を頂けるから…

やっぱり占星術は読み手の

生き様によるんだなと

激しく思いましたウインク

 

 

 

そして、新たな私のチャレンジの道も

見出すことができて、フツフツと

ワクワク度が上がってきております(笑)

 

 

 

そんな今回の占星術師さんは

メソロジーさんインスタ⇒@meso_logy

下矢印

 

 

 

 

【ノッコ大会議】と題してご用意してくださった

ホロスコープと議事録の数々!

 

 

 

手前の白いものは

お土産に頂いたローズティー。

お心遣いに感謝です🌹

 

 

 

飲食店さんの美味しい

ローズレモネード!

こちらのアイスもホットも

どちらも美味しい💖

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と切り込んでは

じっくり聴いてくださるので、

ポロポロとお話はしていくものの、

 

 

 

”ノッコさん、全然悩んでないやん!(笑)”

 

 

 

と突っ込まれ笑い泣き

 

 

 

(メソロジーさんによると

私が言葉で発することと

チャートのズレが無いらしい。)

 

 

 

そうなんです。

私の脳内会議、アウトプットの時間に

お付き合いいただいたという結果に。

 

 

 

でも、自分では客観的に冷静に

チャートを見ることができないので…

メソロジーさんに一緒に検証していただけて

よかったと思いました真顔(大真面目)

 

 

 

誰にお話を聴いてもらうかは

本当に大事だと思う。

 

 

直感を信じてよかったグラサン

 

 

 

またカオスってきたら

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

本日で1年の半分を迎えました。

明日からは折り返しのスタート!

気持ち新たに7月からもはりきって

参りましょう!

 

 

 

 

***

 

 

【発見したのでシェアしたい!】

 

 

「まだ消しちゃいけないよ、ちっちゃな希望を

迷わず信じて、信じて欲しい」

 

 

「一歩ずつでいいからさ、

何気ない今日をただ愛してほしい。」

 

 

Soranji(2022) / Mrs.GREEN APPLE 

NHK SONGS フルバージョン

YouTube期間限定公開されています!
 

 

あぁ、声を聴くだけで魂が震える。

 

 

よかったらどうぞ下矢印

 

 

 

 

NEW下矢印タロットと数の世界から私の使命を感じるワークショップ下矢印NEW

7/21(日)20時~オンラインZOOM タロット未経験でも大丈夫です♬

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ミョウガの葉の上のぴょんこ。

やけに平べったい(笑)

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 


 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。