いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

※セッションのメニューが新しくなりました

 

 

 

● サワガニに遭遇して、活動サインを感じる。

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

 

昨夜のお月さん。

濃いオレンジ色の乙女座上弦の月。

神秘的な空でした。

 

 

 

 

 

今日も暑い北陸でした🔥

 

 

こんなに暑い日は

ところてんが食べたい!

と思い立ち…

 

 

 

スーパーのところてんより

何十倍も美味しい!と思っている

ところてん屋さんの

ところてんを買いに

海の方へ車を走らせました!

(毎年7月には買いに行くけど

今年は少し早い💦)

 

 

ところてんの帰りに

海の波打ち際へ。

 

 

 

 

波の音に癒されました~

 

 

 

 

砂浜は足を取られるけど

ちょっと歩くとたくさん

小さな穴が開いていて…

 

 

 

しばらく歩くと

サササッと動く生き物が!

 

 

 

 

 

小さな穴が無数に!

 

 

 

よーーーく見ると

カニさん!

 

 

スナガニといって、

こんな風に5分ほどの番組に

なっているのを見つけたので
よかったらどうぞ!

 

下矢印

 

 

 

 

この番組を見ると

スナガニの数が年々

減っているそうなので…

絶滅しないようにゴミを捨てないとか

色々環境保全に努めないと!と

思いました!

 

 

 

 

しかしながら浜辺にいると

そこらじゅうにいる

スナガニの動きがめちゃくちゃ早くて

本当にびっくりします!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

蟹座は占星術での3区分(行動の仕方)は

活動星座なので、とにかく動きが早い!

 

 

パッパと迷わず

動くイメージです。

 

 

 

※他の活動星座は

牡羊座、天秤座、山羊座。

 

 

 

 

蟹座は2区分は女性サインなので

受動的なところもありますが、

行動については、早い!と思います。

 

 

 

のんびりしていると

”まだ!?”と言わんばかりの

イライラモードを醸し出してくる

活動サインさん…滝汗

 

 

 

我が父が山羊座色強めなので

せっかち代表選手なのですが

先日、父と久しぶりに外食に

出掛けた時も…

 

 

夜の焼き肉屋さんでの滞在時間

1時間ちょっと(笑)

 

 

 

早く!と言わんばかりの

顔がもう、、、って感じで

一緒に住んでいる牡牛座マイペース母は

大変だろうなと思いました笑い泣き

 

 

 

 

 

活動サインってどんなだっけ?

と思い出したい時は

今日のサワガニさんの動きの早さを

ぜひ思い出してみてくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの海は心洗われました!

が、能登半島地震の影響で

地盤沈下の道路もまだあちこちにあって…

生活が早く落ち着きますように。と祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

NEW下矢印6月限定特別セッションの受付スタートしました下矢印NEW

お申込みは公式LINE,メルマガ読者様限定。残席3名様になりました。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

image

ズッキーニ、本日も収穫!

今までで一番よい形、大きさに!

嬉しい(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 


 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。