いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

※セッションのメニューが新しくなりました

 

 

 

● 学び直しのスタート。

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

5月がスタートして、早くも

中旬を迎えました。

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

今週は新たな講座をスタート

される方が続く週です。

 

 

 

 

今朝の空。

 

 

 

 

 

13日(月)はご依頼を頂きまして

タロットセラピスト講座を

ご希望の方の講座がスタート。

 

 

 

マルセイユ・タロットカードを

数年前に学んだことがおあり

だったそうですが、やっぱり

”もう一度しっかりと学びたい”という

強い思いでご受講くださることに。

 

 

 

 

とても新鮮な気持ちで

ご受講くださっているようで

終始楽しい時間が流れていました。

 

 

 

第1回目はカードを信頼関係を築くために

全てのカードを触ったり、眺めたりする

のですが…

 

 

 

気になるカード

嫌いなカード

好きなカードも

選んでいただきます。

 

 

 

そのカードはその時の

自分の心を映し出すカード‥

 

 

所謂、自分の心の状態が

現れるといっても過言ではないのですが

 

 

 

そこで選んだカ―ドが

後に出すことになる

ご自身の誕生日から導き出す

縁のあるカードとシンクロしてびっくりデレデレ

されていました。

 

 

 

これからも毎日カードを触る度に

自分の気持ちと向き合う時間が

生まれると思いますので

講座内でも遠慮なく内観して頂けたらと

思います。

 

 

 

講座後も「有意義な時間で

楽しかった」とご感想をいただきました飛び出すハート

タロットセラピスト講座のAさん。

最後までどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日14日(火)は

星詠み講座をスタートされました

こちらもAさんです。

 

 

 

これまで占いが大好きで色んな鑑定を

受けてきて…

ご自身もサクッと学んだこともおありなようですが、

占星術は難しくて複雑だからこそ

自分でよめるようになりたいと

いう思いで、しっかりと学びたいと

いうことでスタートされた方です。

 

 

 

さっそくご感想を頂戴いたしました✨

 

 

とても丁寧に教えてくださるので

着実に学べそうです。

また、それぞれの用語の意味や起源を

知ることで理解が深まりました。

 

マンツーマンなので、

思いついたらすぐに

質問が出来るのも嬉しいです。

 

 

 

Aさん、ありがとうございますチューリップ
 

 

一つ一つのワードを丁寧に

ご自身の中に腑に落としながら

吸収して頂いている感じが

ヒシヒシと伝わってきました!

 

 

 

”分からない”、もしくは

”それどういう意味ですか?”

と思われたら直ぐにその場で

ご質問くださる感じ。

 

 

 

それができるのが

マンツーマンレッスンの良さでも

ありますよね!

 

 

 

今後も大いにご活用ください!

 

Aさん、また次回からもどうぞ

よろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

お二人とも”学び直し”の感じがおありですが、

それでも真っ新な気持ちで

ご受講頂いているのが分かりますので

私も気を引き締めてお伝えしていきたい!と

強く思っています!

抜け落ちないように、丁寧に。

 

 

 

疑問に思ったことは何でも

ご質問くださいね。これまでも

私に対して”質問しやすい”

と言って頂く方が多いですがデレデレ

 

 

 

その雰囲気作りも大事ですよね。

しっかりとご質問をしていただける

時間もとっていきたいと思います!

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

ぴょんこの後ろ姿。我が家の庭、

苔とともに緑に包まれています。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 
 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

NEW下矢印【募集中】5/26(日)月のリズムとわたしの日々を感じるウェビナー 月のリズムを感じてみませんか?

 

 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。