いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

※セッションのメニューが新しくなりました

 

 

 

● 久々のホームパーティーの日。

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

連休はいかがお過ごしですか。

 

 

明日から3日間平日なので、

「あ~、明日は仕事かー笑い泣き」と

ブルーな気持ちになっている

社会人の方もいらっしゃるかも

しれませんね。

 

 

 

今日、我が家に来てくださった女子たちも

「あ”ー、明日会社に行きたくないなー」と言って、

帰っていかれました(笑)

 

 

 

今日のメンバーは私が直近まで

勤めていた会社の同僚の方々。

度々、BBQなどで我が家の場所を

提供させていただいてきました。

 

 

 

 

 

 

今日は、最終的に人数が私入れて

4名になったので、こじんまりと

オードブルを注文して

Nocco手作りのスープを用意して

(先日発酵食教室で習った

ポークビーンズスープを早速!)

ワイワイと。

 

 

 

外は風が心地よく

昨日より寒いくらいに。

 

 

 

会話が途切れることなく

しかも、楽しく過ごせまして

会社のお昼時間を思い出しました。

 

 

 

そんなパーティー開始の12時で

今日のチャートを出してみましたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

Ascが獅子座。

支配星の太陽が牡牛座9度。

月が山羊座の9度で

太陽と月がキレイな120度トラインでした!

 

 

 

安定感、安心感バッチリな感じ(笑)

 

 

 

しかも月も5ハウスに入っていたりして

みんな無邪気に過ごして頂けるのかなという感じで。

 

 

 

確かに、普段、あまり会話を深くすることが

できなかった20代後半女子の子と

今日は占星術の話をきっかけに

盛り上がったんですよね~。

 

 

 

実は興味あって…って

言われまして、あとのお二方も

知識がおありなのでみんなで

ホロスコープを見ながら

星談議になりました(笑)

 

 

 

 

やっぱり、T土星が6ハウス通過中は

お仕事についてもがくときなのかな‥‥とか。

T木星が8ハウス通過中のときは‥など

 

 

トランジットもかなり当てはまりまして。

 

 

 

やっぱり、私もそうでしたけど

右も左も行き止まりを感じる時、

どうしたらよいか分からない時に

占いなどに興味を持ったり

ちょっと話を聴いてみようかなと思われたり

するのでしょうね。

 

 

 

何がきっかけで勉強始めたんですか?と

受講生様にも先日聞かれましたが、

「自分のことを知りたいから」

ということの中には

「この先の自分の人生が思うようになるのか?

特にパートナーシップについて知りたかった」というのが

私の占星術を勉強するきっかけになったスタートです。

 

 

 

単純に言うと、当時の彼に振られて

落ち込むことがあったから です笑い泣き

 

 

 


人それぞれ色々ありますが、

先日体験説明会に来てくださった方は

人間関係のお悩みから占いを

学ぶようになったと仰っていました。

 

 

 

自分をどうにかして奮い立たせて

より未来をよくしていきたい。

 

 

 

その気持ちがあるから

前向きになれるものを

探し求めていくのでしょうね~。

 

 

 

占いは自分の思ったような答えをくれる

占い師に出逢うまでやってしまうかたもいて

そうなると、依存症のようになるので注意が必要ですが。

 

 

 

今日のチャートに話を戻しますが、

魚座にいる火星と海王星が8ハウスに。

28度で0度コンジャンクションしているので

占いの話で盛り上がったのはこれだったのかな?

と思いました。

 

 

 

 

また、♂×♆のエネルギーで

ビジョンを行動に移すという意味では

私自身も一昨日告知させて頂きましたが

月のリズムウェビナーを開催しよう!となったり、

星詠み講座体験説明会のお申込みも続々と

いただきまして、ありがたいことに

新しいご受講生様とのご縁も頂戴しております。

 

 

 

出生の火星とトランジットの火星が

オポジション180度の時って、

こんなに忙しかったっけ?と思うくらいに

そして、こんなにアグレッシブに動けたっけ?私

と思うくらいに、充実した毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

草むしり前。

 

 

 

 

2時間かけて前の田んぼが見えるようになりましたが…

 

 

 

 

畑の畝を作るまでには

まだまだこれから。

残りの連休でがんばります!

 

 

T火星と出生の火星のエネルギーを

上手く使おうと思います!!

 

 

 

 

 

image

上手に隙間を見つけてくつろぐぴょんこ。

 

 

 

 

4月13日から星詠み講座体験説明会の
受付がスタートしました!

 

早速のお申込みをくださった皆様、
ありがとうございます。

 

お目にかかれる日を楽しみに
しております✨

 

説明会はまだまだ受付中ですので
お日にちご確認の上、お申込み
頂けたら嬉しいです^^

 
 

記載の日程が合わない場合は
公式LINEにご連絡くださいm(__)m

 

個別に日程調整させていただきます✨

 

ご興味のある方はぜひぜひ!
星のお話をいたしましょう!

 

ご参加の方へは
2024年の運勢をよむ
プレゼントもあります✨

 

 

下矢印NEW「自分の生き方をサポートする星詠み講座」体験説明会のご案内

↓詳細は画像をクリックしてください↓

 

 

 

下矢印NEW「自分の生き方をサポートする星詠み講座」体験説明会のご案内

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

今回からパワーアップして密かにリニューアル!

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。