いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

※セッションのメニューが新しくなりました

 

 

 

● 約1年ぶりの基礎編講座スタートの瞬間。

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

雨がしとしと降っている富山です。

 

 

 

今朝が蠍座満月でしたので

今夜もお月さまはまん丸に近い感じで

見れるのではないでしょうか?

(お天気次第)

 

 

ちなみに私は

まだ家の中ではフリースを着ています(笑)

 

 

暖房を消しているのでちょうどよい

暖かさではありますが、

仕事をしている場所は足元がコンクリートなので

夜は冷えまして…

まだひざ掛け毛布も手放せません。

 

 

 

ゴールデンウイーク、

お天気の安定した季節は牡牛座の

凄しやすさであり、とっても心地よい

新緑の美しい季節。

待ち遠しいですカエル

 

 

 

そんな風に、

牡牛座の季節を

私は説明しています。

 

 

 

 

そうなんです。

今朝は、星詠み講座基礎編を

スタートされました受講生様と

第1回目の講座でした。

 

 

 

 

 

 

今朝はどんより曇り空。

立山連峰も雪が随分解けてきました。

 

 

 

 

12サインを知るために必要な

2,3,4区分を主に感じて頂くために

3区分にいたっては必ず季節のお話を

させていただきます。

 

 

 

ご家族や、近しい方のお誕生日が分かれば

その星座と人物像をイメージしながら

お話をきいてみてください、とお伝えしますと

 

 

 

さっそく、ご家族全員の太陽星座の

2,3,4区分を知ることで納得される

部分が多くて…

 

 

 

”うわ、まさにです”

 

 

”だからなんですね”

 

 

”いや~面白いですね~”

 

 

 

と唸っていらっしゃいましたウインク

 

 

 

 

いつぶりの12サイン講座だろう?と

私自身も振り返ってみたらですね…

なんと11カ月ぶり笑い泣き

 

 

 

約1年ぶりの12サインをご説明する

回でした。自分でもこれにはびっくり。

 

 

 

 

説明していて思いましたが

やっぱり占星術って

面白いなーと思います。

 

 

 

 

分析好きな乙女座気質も相まって、

人のことを知るツールとしても

エレメント=価値観を知っておくと

相手のことも納得しますし、

妙に冷静になれるといいますか。

 

 

 


そんなこんなで初回はあっという間に。

お時間が経ってしまいました。

 

 

 

 

そんな講座のスタート時間に合わせて

チャートを立てて見ましたら…

 

 

 

 

 

 

 

満月図と似ていますが

(時間が今朝の満月の約40分後なので)

 

 

 

仕事を表すMc=魚座27度付近に

火星が魚座23度。

海王星が魚座28度で

Mcに合しています。

 

 

 

この瞬間に久しぶりの基礎編の

第1回目をスタートさせられたことに

意味があると思いました。

Mc魚座と言えば、

まさに占いを仕事にするイメージ。

 

 

 

そして私の出生の

火星は乙女座29度、

水星は乙女座28度で

この魚座Mc,火星、海王星と

オポジション180度で向かい合っているからです。

 

 

 

もう一度、占星術としっかりと向き合い、

ふんどしを締めて仕事をやり直す感じ!

 

 

 

しっかりと受講生様と向き合って

やっていこう!

 

 

 

とても気が引き締まる思いで

スタートしましたので

星の配置的にも納得でした。

 

 

 

やはり、占星術の講座は

私にとって自分の好きな世界を

自分の言葉でお伝えすることができる

場所であり、楽しく仕事をさせていただけて

幸せな場所であると感じることができました。

 

 

 

 

本日の受講生様、Sさん、

多くのエピソードの共有も

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

また次回からも

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

オルレアレースフラワー

いよいよ咲きそうです(^^♪

 

 

 

 

 

13日から星詠み講座体験説明会の
受付がスタートしました!

 

早速のお申込みをくださった皆様、
ありがとうございます。

 

お目にかかれる日を楽しみに
しております✨

 

説明会はまだまだ受付中ですので
お日にちご確認の上、お申込み
頂けたら嬉しいです^^

 
 

記載の日程が合わない場合は
公式LINEにご連絡くださいm(__)m

 

個別に日程調整させていただきます✨

 

ご興味のある方はぜひぜひ!
星のお話をいたしましょう!

 

ご参加の方へは
2024年の運勢をよむ
プレゼントもあります✨

 

 

下矢印NEW「自分の生き方をサポートする星詠み講座」体験説明会のご案内

↓詳細は画像をクリックしてください↓

 

 

 

下矢印NEW「自分の生き方をサポートする星詠み講座」体験説明会のご案内

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

今回からパワーアップして密かにリニューアル!

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。