いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

● 【ご感想】”相手のご相談はチャートのどこを見るか捉えることができるように”星詠み講座応用編修了

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

風が強い1日で

桜の花びらがいたるところで

舞っていました~🌸

 

 

 

 

葉桜がちらほらと。

緑が美しい季節、

おうし座の季節も

もう間もなくですね。

 

 

 

 

 

強風の1日。

5つの球根から立派に咲いた

チューリップと立山連峰。

 

 

 

 

 

本日は3月末に

Noccoの星詠み講座基礎編・実践編の修了後、

応用編を修了されました

ホロスコープカウンセラー彩湖さんより

ご感想をいただきましたので

ご紹介させてくださいね。

 

 

 

彩湖さんとは2021年12月に

初めてZOOMでお会いしてお話を

させていただきました。

 

 

 

他スクールで天体、サイン、ハウス、

アスペクトを学ばれたものの、

アスペクトに至っては

チンプンカンプンで…という状況で

お会いした記憶がございます。

 

 

 

そして翌年2022年1月から

講座をスタートされました。

 

 

 

それから早くも2年以上が経過!

好奇心旺盛な彩湖さんなので

どんどん学びを深めていかれ…

 

 

 

今ではブログでもモニターさんを募集されたりと

ホロスコープ鑑定の実績を積んでいらっしゃいますキラキラ

 

 

 

そんな彩湖さんから頂戴しましたご感想です。

 

 

 

 

 

 

 

➀応用編講座を受けて、いかがでしたか?

率直なご感想をお願いします。

毎回講座の日が楽しみでした。
占星術とは関係無い話しだったり、

講座までに自分が感じたり、

実際に星を読んでみた事などを話したり、

講座を受けているのに

記子さんに毎回癒されたり、

刺激を受けたり

私にとってはとても

大切な時間でした。

講座の内容もより実践的な内容で、

毎回新たな学びと発見があり、

こんなにも沢山のことを

知ることができるのか
と、毎回ワクワクした時間を

過ごすことができました。


また、実践する時の心構えや

セッションのポイントなど

わかりやすく教えて頂けたのも

とても良かったです。

 

 

 

 

基礎編からご受講頂いていますので

毎回、色んな会話をリラックスしながら

することができるようになっていて

毎回、お会いしてお話の続きを伺うのが

私も楽しみでした!

 

実践の心構えやセッションのポイントなど

具体的な現場での対応を

講座でお伝えさせていただくことが

できて私も嬉しいです。

彩湖さんを必要としてくださる方の

お力にぜひなってくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②応用講座を受ける前と受けた後で、

何か変化があれば教えてください!



自分でも、様々な角度から

チャートを見ることが

できるようになりました。


基礎講座から始まり、

応用講座まで全てを積み重ねて

学ぶことにより自分の持つ知識に

深みができました。


そして、様々なチャートの読み方や

ポイントを知ることで

自分が何を伝えたいのか、

相手の知りたい事は

何処をみたら良いのかを

より具体的にとらえることが

出来るようになりました。


そして、改めて基礎講座の内容を

正しく理解することの

大切さを感じました。

 

 

 

 

彩湖さん、ありがとうございます♡

 

基礎編からの積み重ねで

コツコツと学んでこられた

成果がでていらっしゃるのですね!

 

嬉しいお言葉です✨

 

クライアント様のお話を聴いたり、

ご相談内容をメールで頂いて分析したり…

これはどんなテーマのお話なのだろう?と

より想像を膨らませるためには

 

基礎的なこと…

天体、サイン、ハウス、アスペクト

 

 

これらが本当に大切な知識だと

思い知らされますよね。

 

 

いつでも動画を振り返って頂いて

ご活用ください!

 

 

またお知りになりたいことの

リクエストも頂いておりますので

単発講座でお会いできるのを

楽しみにしておりますカエル

 

 

 

 

 

そしてこれからもどうぞ

占星術の学びを楽しんで

頂けましたら幸いです飛び出すハート

 

 

最後までご受講くださいまして

本当にありがとうございました!

 

 

彩湖さんの益々のご活躍を

お祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

こちらも美しい出で立ちの

チューリップ。

富山県のチューリップフェアは

来週23日から5月5日まで。

全国から来場されるフェアですチューリップ

 

 

 

 

 

13日から星詠み講座体験説明会の
受付がスタートしました!

 

早速のお申込みをくださった皆様、
ありがとうございます。

 

お目にかかれる日を楽しみに
しております✨

 

説明会はまだまだ受付中ですので
お日にちご確認の上、お申込み
頂けたら嬉しいです^^

 
 

記載の日程が合わない場合は
公式LINEにご連絡くださいm(__)m

 

個別に日程調整させていただきます✨

 

ご興味のある方はぜひぜひ!
星のお話をいたしましょう!

 

ご参加の方へは
2024年の運勢をよむ
プレゼントもあります✨

 

 

下矢印NEW「自分の生き方をサポートする星詠み講座」体験説明会のご案内

↓詳細は画像をクリックしてください↓

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

今回からパワーアップして密かにリニューアル!

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。